Character

Character

Ao Kt

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

念願のクガネに到達しました〜

Public
日記を初めて書きます!

別ゲーのフレからFFをおすすめされて取り敢えずお試しでと軽い気持ちでトライアルから始めてからはや2ヶ月ほどが経ちました

すぐに飽きるだろうな〜って思っていたのですが、えっ!?なにこれめちゃおもろいやん!と気が付いたらどハマりしてました…

ここまでハマった背景にはフレが色々とお手伝いしてくれたり、ゴリゴリの初心者なのにも関わらず受けれていただいたFCに巡り会えたりと色々な出会い
があったからだと思います。
一方で自分が思うキャラが作成出来ず幻想薬をパリンと割りましたね。ええ。
割る度に幻想薬は使ってない。元々なかったんだ。いいね?と自分に言い聞かせてましたw
まぁ3個セット買ったのでそりゃ使いますよねw

FCのみなさんにはDDを50階まで付き合ってくれたり、メインのIDで人が揃わなくて助けを求めるとスッ…と人数揃えて手伝ってくれたり、斬鉄剣欲しいな〜って話をしたら恵んでくれたりとまるで姫の様な扱いをしてもらい嬉しい反面恥ずかしさとやるせなさも感じたりと…w
いつかはFCのみなさんに恩返ししたいなって切実に思ってます。
みんなにレアアイテムを献上するのを目標に強くなるのを夢見ています。

最近は他ジョブのレベル上げの為にメインルレとタンク練習でレベルレを日課にしてるので、メインの進捗状況はまったりと遊んでます〜
先程の目標とは矛盾した遊び方ですけどねw

メインの進捗状況はクガネに到達しました!
メインジョブが侍で遊んでるのですがジョブクエが一向に進まなくてヤキモキしてたのですがやっと進められそうです!
ほんといっその事ジャンポ飲んでやろうかなって思ってしまうぐらい待ち望んでましたw

自分の中で取り敢えずの目標に到達したので記念に日記に書いてみました^ ^

あと日記を書いたのは下心がありまして…最近タンク練習でID行ってるのですが一緒に床ペロを楽しめる若葉さんフレが欲しいんです!駆け出しですが見かけた際はよろしくお願いしますm(__)m
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying