Character

Character

Master Caster

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

日記20🌝

Public
本日のテーマはこちら


・5.5〜完〜
・「これでダンスいけますね」
・ゴールドソーサーイベ〜運命の人〜
・不思議なお誘い
・次なる旅は

※漆黒関係のSS・話題があります。ご自衛ください。



▼5.5〜完〜
Click to showClick to hide


終わってしまったーー!!

とりあえずいつもの、

\おもしろかったー!!!うおおお!!!🦍/



加えて、珍しくほかにも書くとこうです

①アリゼー可愛い
②ナナモさま頼もしい
③メルウィブさまーーーッッ(かっこいい)
④アリゼー可愛い
⑤みんな尊





真面目な内容を話しているのに、
私はここが気になってしまい
全然話が頭に入ってこなかった

どこにいるかわからないエスティニアンを探せるこのお二方は一体……どんな方法で見つけ出しているのかなw 敵には回せない……






自分のキャラに似てるNPCに初めて出会って親近感湧いた!
やあ!✋🏻




これまでのシナリオを読めて本当に嬉しい

レベリングの関係でまだ読めないものもあるけど、
ちゃんと読みに行く😉

面白いゲームを作ってくれてありがとう開発チームのみなさん!!
暁月予約したよ〜
漆黒サントラ出たら買うよ〜デジタル派なので待ってます




▼「これでダンスいけますね」
Click to showClick to hide


偉い大人の方々が踊っているのを見てから
ずっと行きたかった、
シルクスツイニング!

カチコミカチコミ〜〜!!👊🏻👊🏻

というわけで、
5.5行く前に
ムービーをじっくり見るためにも
pt募集してGO

多分海外の先輩と、
優しい先輩と
面白い先輩とご一緒しました

楽しみましょう的なことを言っていただいたので
ここがおじさんたちのダンスの回か〜という気持ちで楽しみます、と言ったら
これだあああああ!って言ってて面白かった。2021、夏。

曲ノリノリで終始楽しかった🕺
(いや……ちょお……ラスボス!!!!!)

そして終わった後、おもしろ先輩が言った言葉が
このサブタイトルです。



〜これでダンスいけるぜ〜





▼ ゴールドソーサーイベ〜運命の人〜
Click to showClick to hide



やっとイベやったんだけど、

もちろん普段長居しない場所を
駆け回るのも楽しかったけど、

ただひたすらに
このNPCのキャラメイクが好みだった……

褐色や黒髪が好きなので、
ふいに出てきたこのキャラが印象的で

イベ、やってよかった〜!!!※単純





▼不思議なお誘い
Click to showClick to hide


FCに体験加入しました!

ムービー見てたらtellをいただき
その後メインあるあるで次の場所に飛ばされたので
いつどこで見かけて声を掛けてもらったのか不明だけどw、
不思議なご縁もあるものだな〜と
おもしろかったので、お話を伺いました

ハウスがラベにあるので新鮮🐟


2人目のエレオスらしい!さすが希少種!(許可済み)


お話を聞いている時の自分
顔が……ブs……こわい



あと1つIDが残っているので、
サスタシャ以来の初見未予習攻略に
同行をお願いしようと思います👶🏻笑




▼次なる旅は

メインが終わったということは……

お久しぶり!!Nレイドの旅!!!✈️🌏

他にも色々あるけど、
レイドは進めていきます 絶対楽しい



半年を費やしたけど
まだまだ楽しめそうでわくわくしかない!

楽しいな〜エオルゼア!!


全然関係ないけどこの前の🗺、綺麗な空

(そろそろ容量に立ち向かう時が来た……まだ…ぎりぎりまで……😇)
Comments (3)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いいね!いただきました!
ありがとうございました~

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

うわわ!
ついに最新に追いついてる✨✨
なずなの紅蓮カウンターは意図的に!
意図的にバグらせてるんだよう〜🐱💦

そしてきっしにもつっこまれてるけど笑

夏休みにノーマルレイドやってみようかな。。
(こそっ)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

なっちゃん
メインだけやる日!があったほうが進むんだろうけど、そうもいかないよね〜 だがそれも楽しい👶🏻
他のシリーズやってるとさらに楽しめるらしいから、ぜひやってみて〜!私も他のやっておけばよかった!(KHルートを辿った)
紅蓮祭もあるから楽しい夏休みになるね😏✧︎



なつさん
こちらこそありがとうございます!
時間が合わず参加はできませんが、涼森祭楽しそうです〜賑やかな風景を想像できます。
微力ながらイイネポチッ
大盛況になりますように!🎐🍧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying