Character

Character

Mori Moto

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

うーむ

Public
無事にとは言えないけど・・・今回もフレンドさんのおかげで、なんとかひとダンジョンくりあ!笑。

木人さんで組み直したホットバーで練習して、NPCとダンジョン突入して実地訓練!
準備オケと思ったけど、ボス毎にちんだ
(;ω;)(;ω;)(;ω;)
マジか!

もう少しは上手くやりたいけど、今はこんなもんだろうか・・・。

あと、敵が出て来た時、見方をタゲってしまって敵をタゲれずにもたもたして、攻撃できないうちに雑魚敵全滅!みんな強いね^_^
じゃなくて! これは由々しき問題です。
混戦になるとマウスポインターで敵をタゲれまてん( ̄∇ ̄)
なんか根本的に設定とか間違えてるんだろうか・・・謎です。
ボス戦でもなぜかいつのまにやらタゲ外れてるし。

問題山積みです(゚ω゚)

教えてアリゼーww
Comments (5)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

「システムメニュー」→「キャラクターコンフィグ」→「操作設定」→
のターゲット か サークル のところに味方をターゲットしない設定が
あったように思います。ただマウスの場合も当てはまるのかわかりません。

Mori Moto

Asura [Mana]

kimeさん、コメントありがとうございます♪
練習してるんですがなかなかなれなくて(;ω;)

そういう設定があるんですね。つぎログインしたら早速ためしてみます!

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

キャラクターコンフィグに関しては私の日記をさかのぼって下さい。
色々設定しておいた方が良いこともあります。
タゲった対象がどれかわかりやすくするなら、タゲった対象に緑の縁取りを付けることもできます。
あとウォーリア・オブ・ライト討滅戦は8人必要なのでゆみねさんにも連絡して人数集めをお願いしますね。

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

あ、あと地面クリックでタゲが外れるような設定になってない?
初期のままだとそう言う設定なんですが。
それから顔の向きとか。
マウスクリックもキャラクターコンフィグに設定があるので詳しくは私の日記を読んで下さい。

Mori Moto

Asura [Mana]

りっかさん、読みました〜。全部推奨にしてみた。
これでまたやってみまーす。
つぎのやつ、ゆみねさんに相談して、はやめに決めちゃいたいですね^_^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying