Character

Character

Makai Samurai

Chack Mk

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

白魔導士!レベリング!!

Public


ヒーラーやってなかったので、白魔導士のレベリング開始しました(*´▽`*)
ヒーラーはタンク、DPSと比べて立ち回りが全然違う気がします!
めちゃ緊張します!!苦手です、、、

今日、ヒラで初めてアライアンスルーレットいったのですが、
迅速レイズが起動しないので、めちゃアタフタしました、、、
後で調べてみるとたまにあるんですってね~(>_<)
マクロを組みなおしてみました!!
また挑戦しよう!

ってなわけでストーリー休止中ですね♪
ゆっくりレベリングしようかなと(´▽`*)



あと、初めてのアプデでびっくりしたのですが、
不具合でイージスはアクセスできなかったんですが、
21時すぎに復旧して入ろうとしたらこれです。

さすがFF、、、

ゆっくりですが、できるクラスを増やして遊べるようになりたいです♪
皆さんと遊べる機会を増やせるといいな~っと(´ω`*)



若葉はずれてるけど、ほんと全然初心者だなと痛感する日々です!
がんばっていきましょう~!
Comments (4)

Alice Stockdell

Gungnir [Elemental]

ヒーラー一番楽です、何よりマッチング時間短いしタンクの状態だけ把握してればOK。
タンクが一番大変だと思います、道順覚えるの大変ですし。

dpsはマッチングタイム長いのがつらいです

Chack Mk

Ramuh [Meteor]

Aliceさん、コメントありがとうございます('ω')ノ
たしかにマッチングの短さはとんでもないですね!感動ものです!
個人的に戦闘民族なので攻撃したくてたまらんのですよね(>_<)
タンクの状態把握最優先♪おっしゃる通りですね~!ありです!

Deneb Luna

Ramuh [Meteor]

チャックさんも白魔レベリングですか〜、一緒٩(^‿^)۶
私もDPSばっかりやってきたので毎回IDはドキドキですw
お互いのんびり上げていきましょうね〜!
あ!若葉卒業おめでとです‼️

Chack Mk

Ramuh [Meteor]

Lunaさん、コメありがとうございます(^∇^)ノ♪
一緒だったのですね(つ✧ω✧)つ
白魔道士は簡単ってネットに書いてありましたが、自分には難しいです(*﹏*;)
まぁ楽しいからいいのですが!また遊んでくださいませ( ꈍᴗꈍ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying