Character

Character

Miiiiiko Waterlilies

The Darkest Shadow

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

道の途中なんだけど

Public
ちゃっす

なんやかんやで始まった再生編零式の旅路
17日から初めて3層まで踏破しました。
(2日に1回ペース&だいたい2時間半くらい)

超える力あるからね、とは言われつつも、やはりド初見は緊張する。
今でこそだいぶ慣れたけど、最初2回ぐらいは本当に緊張でお腹痛かったし、ご飯食べられなかったぐらいまである(そして練習終わってから猛烈にお腹空く)(なんでなん)

いつもギミック処理の解説とか時間とってもらって、ほんとに助かってます。
ありがとうです。。。

4層クリアできたときに振り返りたいのですが、性格的にクリアしたら感情が溢れそうなのわかってるから()小出しにしとく。
大変ではあるけれど、とても嬉しい。です。
時間切れを見た時は本当に悔しかったし、転がらなければなー!と思ったりもしたけど。

周りが見てきたものを自分も見られるようになったことはとても感慨深くて、そのぶん、いま一緒にやってくれてる人たちが6.0来たときにもっと先へ行ってしまうのかもな、とも。
もっと一緒にいろんなこと出来るようになりたくて、その時に手を伸ばして少しでも追いつけるようになりたいな、と、思えたのであった。

だから今は大変だけど、前向きにやれてると思います。

頼りないリーダーではありますが、
踏破の瞬間を見届けるまでしっかり頑張りたい!

まじめに、楽しく、元気よく!
どれくらいの時間が掛かるかわからないけれど、みんなで同じ景色を見たいな。

なので、もう暫しお付き合いいただけると幸いです。


さて、今日も頑張ってくるぞな〜。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying