Character

Character

Gambler

Soy Bean

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日報

Public
レベリング・討伐のコンテンツを回す。

メインクエストを進める。

ニーズヘッグ征竜戦を踏破する。
エスティニアンがもう一人の僕と葛藤する。
薄くなったイゼルとオルシュファン卿の友情出演により
エスティニアンの両肩から無事、竜の眼を引きちぎることに成功する。

もう一人の僕が浄化される。

アイメリク卿の一声により、乱雑に雲海の底へ竜の眼を投げ捨てる。


エスティニアン大好きっ子、アルフィノ君がだんだん成長していく姿が面白い。

そして、エスティニアンは二度と竜騎士のヘルメットをかぶるな。
めちゃくちゃ美形やないかい。



アイメリク卿とさしで食事会をする。
アリゼーが負傷しサングレットに救出される。
アルフィノ君がまたがんばるでぃ状態になる。

メインクエストはここら辺で一旦止めておいて
溜まりにたまったサブクエのIDを少し回す。
モシャーヌ植物園に行ってみたがオーラム感覚で行ったら
思った以上に虫とラスボスが気持ち悪すぎて個人的には
ルーレットで当たらない限りは二度と行くことはないだろうと思った。
ID自体は初見だったが特に難しいところもなく簡単にクリアーすることができた。

占星が無事60レべになる。
メインクエストが学者以外でも進められるようになり
ちょっと前から懸念していた経験値カンストの溢れの個人的な問題を
解決できてよかったと思う。

なのでこれからは占星でメインを進めつつ、まだメインクエストが紅蓮と漆黒が残っているので
もう1キャラくらい並行してレベ上げをし、経験値カンスト溢れを起こさないように
後釜を作っていけたらと思う。


盾をやってみたい気持ちがあるがなんせこのゲームは順路を覚えないといけない部分があるので
まだまだ盾のキャラを作るのは先になりそうだ。

Comments (2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

メインストーリーはアルフィノの成長記録みたいなものです!

Soy Bean

Asura [Mana]

だんだん人間らしくなってきてて成長を感じられるお年頃になってきました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying