Character

Character

Amato Kreutzer

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

事件屋のクエストがおもろい #10

Public
こんにちは、アマトです。

なんと今回で日記が10回目に行きました。すごいね。まぁ進捗的にはまだまだですし、内容も薄いので量的には微妙ですけど、ちゃんと続いているので良しとしましょう。そういえば3月15日からモグモグ★コレクションが始まるみたいですね。と言っても私は始めたばかりなのでよくわかっていませんが。なんか禁書を集めてアイテムを交換するイベントのようですが、なにせ初めてやるものですからどれをどうすればいいのか分からなくて困っていたところです。誰かお薦めとか教えてクレメンス~!と言ってもちゃんと自分で調べるので、どうにかこうにかやっていきます。

ということで、最近寝すぎて全然やれてませんが、ちょこちょこやってます。とりあえずメインはいったんお休みで、ダンジョン攻略をしていきます。にしてもどれでしたっけ…タムラタ(hard)がめちゃくちゃに怖かったですね、ホラーゲームですか?あれ。パイヨ・レイヨさんもうトラウマになるでしょ。たしかメインの方でも前に見たことがあるなぁとおもったら。メインのスト―リーの中でも「サイコパスだ…」となんとなーく覚えていたらここに繋がるとは。いやー怖かったです。
タムラタは攻略がすごく難しかったです。リアヴィヌの戦闘で雑魚敵に槍をうまく充てることが出来ずに何度か全滅しました。一緒に攻略してくれた人がアドバイスをくれたので何とか倒しきることが出来ました。良かったー。

それと、真・イフリート戦もなんとかクリアしました。最初にパーティの方に頭を撫でられて始まりました。はっ、撫でなれた…!!!と心がポカポカとしました。アレ嬉しいねぇ。
攻撃に集中していると避けるのを忘れたりするので注意が必要ですね。

そして謎の事件屋のクエストもやってみましたがホラーの次はギャグが強い!!悲しい話だ…と思っていたらだんだん雲行きが怪しくなっていきましたね。まさかゾンビになってでもはい出てくるとはツヨイナー(棒)
なんだっけ、武器怪盗が出ているらしいですね。っていっても全然姿は現しませんし…って思ってたら事件屋さんのおでこにカードが!!ゾンビじゃなかったら死んでたぞおい!!
ご丁寧に次回予告まで作ってくれててすごいなぁ、ここ、力を注ぐところなんか???
いやでもギャグに全力なのも面白いので続きがとても楽しみですね!!さーて、次回予告でわりとネタバレがあったけどまぁ、大丈夫だろう!

てことで次回!!Amato死す!!〇ュエルスタンバイ!!

2021.03.09
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying