Character

Character

Uruuru Uriel

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あけてました。始まりの月

Public

気がついたら、あけてましたঌ ( ᐙ ) ໒꒱
おはようございます、こんにちは、こんばんは
おめでとうございます。

いつも通りでございますが、身内向けネタが多いです。どうぞよろしくお願いいたします。
なんとなくの月イチ更新が気がついたら途切れそうではないか!!!!っと、慌てて慌てて書き始めたというΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_……⊂( ・ω・ )⊃せーふ!
ネタは無いわけじゃないの。イ、イ、イソガシカッタンデス、、(〃'▽'〃)!
それから、身内ってどこを指すんですかってお話ですが、所属FCとCWLSと友人がえふえふ内身内って勝手に思っています。どこか初めての場所とかに一緒に行ったり、難易度がたかくてこわいなーの時に一緒に行くと安心するかたがたというのがきっとそう。

前置きはこんなところで。
卯年なってからまあ色々したので思い出せる範囲でたくさん振り返りをしていきたいと思います!たくさんがんばった!えらい!👏👏👏褒めながら行きます


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 幻ソフィアさん
苦しみましたけれど……一応初週でクリアさせていただいたのでした - ̗̀ 𖤐(👏🏻 ᐛ)я⋆͛(👏🏻 ᐛ)♡⋆*
え?、ほんとに??という、びっくりがすごいです😳!
脳トレが後半わかんなくなってぴくみんして、被弾はそれなりにして、だけど、なんとか、クリア出来たの本当にうれしかったです。募集かけて下さり一緒に行ってくださった皆様のおかげです!
このくらいのレベルになるとフルパじゃないとこわくていけないなのでいつもほんとうにたすかる……。記念受験みたいな感じなので、やっぱり野良とかで毎週いこうまでにはならないのでした(૭ ᐕ)૭こわいもの!
余談ですが、前々回の幻アルテマさんのときの溜め込んでた葉っぱで、ちゃっかりコギくん🐶🐾はげっとできたのでした。


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- おめがのアルファ編
やっと、終わりました。
毎回のように色んなところでやることリストに上がってた……やっときえた!戦闘は未予習凸あわわだったのもあり、もう忘れましたけど、あれ、ね、よかった、ね……(◜ ̫ ◝)˚✩*
行くタイミング逃すとなかなか行きませんか言い難い気がしてしまって前募集の少し期間あけてからにしよと思いつつ結構気になって気になって仕方なかったので、すっきり!


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- めいんストーリー
最新まで追いついてしまいました。
それでもこころは若葉といいはる、だってなにもわからない……(ㅎ.ㅎ )‪🌱‬ストーリー楽しんでいますが、戦闘挟むとすぐなんの話しだったか忘れてしまうのが難点です。言ってる内容が難しくてわからん!って思うこと多々ありますが、ある程度流れを把握して意味のある戦いだと意識すると、おもしろいなあと改めて思いました。新生のころとかほんとに初期は、IDとか討滅の開放に脅えすぎてストーリーほぼ流し見てしまってた気がするなあと。いまでも開放怯えているので開放前のストーリーまるっと抜けててクリア後の話で思い出す、は、きっとあるあるだと思いたい。


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 最新のアライアンス
全員初見で初日凸🔰すごかった……。誰一人ギミック知らない初体験、貴重な体験でした。
初週の失敗についてなのですが、ロットのことすっかり忘れていて、うっかりneedしてしまったの反省。知識としてはあったのにとても悔しくてだいぶ拗ね倒しました。( ー̀ н ー́ )
2週目で一番のお目当てはいただけたので、楽譜とかの周回をしています。いまのところ、カード1枚!(*'ヮ'*)気力体力と時間の都合が合えばついてゆきたいです。たぶんひとりでももぐっちゃえるぞ!うれしい
いまのところ、暁月のアラ大好きです。一つ目もう忘れちゃったのでいかないとだ……!あらと言えば、ご存知の方もいるのではーなのですが、漆黒のあらはとてもとてもとてもとても苦手です、世界観はすきーですが、あそこでやったーがんばったー!みたいになるほとほぼない。またやらかしてしまった土下座埋まりたい率が高くて、きっとそのうちがんばります。未来のわたしになげる。(o尸'▽')o尸゛


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- クラフターのこと
90になれたものがちらほら!モチベ高いです。動機はティタ武器作りなのでした( *´﹀`* )⚔️🦋‪✨️
ずーっと欲しくて欲しくて無駄に素材だけは持ってて……誰かに作ってもらおうかなとか考えた時もありましたが、!ぶじ!!自分で作ったのですよ赤さんの武器〜〜〜〜!!!ドレッサーぶちこむの名残惜しくてアーマリーチェストに本体まだいる。
90まであげなくても全然いいんですけど90まで上げると製作がめちゃくちゃ楽なのでした。失敗するリスクほぼなしなので、やった〜!!!!なのだ
某クラスの80台のレベリングではずっと60台の道具を使ってやっていたということにすべて終わってから気づいたって言うのは、内緒です🤫


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- ミハシラ
でぃーぷなだんじょん!
50まで、いった?きがします!🤔これ、ソロでやってるかたはすごすぎなのでは……と思いました。
賢者さんの武器が欲しいので🥺🙏機会あればたぶんいつかがんばる。もぐる。のぼる。💪


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- むじんとう
開放だけしてほぼ何もしていないのです。
わにがほしい……
🐊かわいい……。


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 煉獄編
やらないと……。
恐怖とドキドキのレイドすきです
未予習さん集まって同時凸いけるといいですね


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- 踊り子さんをやり始めました
レンジさんをちゃんとやって来なかったので、プロトン楽しい。りきゃごとにやりたい。むだうち。
クロポジがマイブームなのですがクロポジないレベル帯に当たりやすいです。なぜならまだ60台だから!🤣
まだまだ貴重なクロポジ、まだふたり……?につけたくらいかもです。ちゃんと踊れるようがんばります💃✨️


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- タンクさんのこと
人前には出せないけれどタンクさんもやっぱりやりたくてこんサポさんに付き添ってもらい、暗黒さんをやり始めました。ゆっくりだと思うけど...🐌とりあえずナイトさんくらい、50くらいになるといいな……。


- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- ヒラさんのこと
ちゃんと出来るようなりたいの気持ちと🐯🐴のこと。
学者さん80台なったので90なったら賢者さんと合わせてしっかり出せるようにしてゆきたいです。あとは白さんちょこちょこあげて、落ち着いたら占星さんもやりたい。とてもたのしいですひらさん。でも、責任重たくて、、、
ID以外はまだまだ本当にこわいです:(´◦ω◦`):
ロール調整要員にはまだまだなれそうにないので、しばらく、、、特訓せねばですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もちべはたかいの。


それではこの辺で終わっておきます。
今月もありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying