Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

戦う意味はあったのだと

Public

夜遅くなってしまったので、朝に更新。

竜騎士の装備レベルが置いてけぼりになっていたので、自分で作って更新。

そういう事も自分でできるようになったのだなぁ
と謎の感慨に耽る。

その後
竜騎士のレベルを上げ、ジョブクエをやり、ついに

イルーシブ・ジャンプを取得!
ふふふ。。。野望に1つ近づいたわけです。。。
竜騎士の物語としては、まだ事が起きてない感じですね。




装備更新だったり、デイリールレに行ったりで
メインは少ししか進んめず、まだ2.3なんですが。。。
アルフィノは相変わらずですね。

という訳で、少しメインストーリーの話になるので隠し隠し
Click to showClick to hide
前回のラムウ戦を目の当たりにしたウリエンジェさんは
アシエン打倒の秘策を見出したとのことです。
それを聞くためKEIさんや暁メンバーは石の家へ

そして、始まる
なぜなにエーテル。なぜなにアシエン

エーテルの流れは、FF7のライフストリームと言われればイメージしやすい。
アシエンの不死性は、物質界とエーテルを行き来する流れの理から外れる事で実現しているらしい。
それが分かれば打倒の理論は出来上がるわけです、あとは実現する手段の構築だ!
となっている状況。

アシエン打倒の実現的な手段の構築と、ラムウちゃまとの対話、ウルダハ暴徒の一旦の鎮静化もあり
KEIさんの周りは一時の平和となります。
ちゃんと伝えるべき言葉は、分かる言葉で話す。
なかなか出来る男です。


どうやらKEIさんは、感謝されているようです。


こういうの
私弱いんですって何度言えば。。。



一時の平和を噛みしめる暁。
子供たちに慕われているホーリーボルダーさんと試合をやったりしちゃいます。


なんでしょうね。。。
ホーリーボルダーさんのことめっちゃ心配なんですけど!!!
明朗快活兄貴で、子供から慕われるって。。。なんか死の影が。。。

そんな、中の人の心配は置いといて
勝負あり!
KEIさんの試合と聞いて、集まる観客。

新生が終わった直後よりも平和な感じがする。

ここからですよ。
心臓の弱い方はお気を付けください。
アルフィノが涙腺を絞り尽くさんと、攻めてきます。
アルフィノに牽制とかありまえん。
初手からノックアウトを狙ってきます。



アルフィノに対する最初の印象
ちょっとスカした子というのは、あながち間違っていなかったようですね。



あぁ、くるぞぉ。。。


ズル過ぎる。。。
危うく私は突っ伏して、目から汗を流す勢いでしたよ!!


昨日とか、なんのためにKEIさんが戦ってきたのか、マジでやるせなさ半端なかったんです。
そんな事書いた次の日に、狙い澄ました様にこんなシーンの連打。

意識を保っているのが不思議なレベル

もうセコンドからはタオルが投げられてますよ。
これで拭け!って



KEIさんは、道無き道を、草を掻き分けて、進んで来ましたけど
ちゃんと意味はありましたよ!!

よかった。本当に良かった。

新生の時からだけど、多分私には、アルフィノ耐性マイナスだと思う!



んでですよ。。。
地下工房が再び狂気に。。。コホンッ、活気に溢れましてね

う~む。。。

できちゃったねぇっ!潜水艦!

すばらすばら!
Comments (2)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんにちは!

隠し隠しの赤毛のおじさん(おにいさん?)、お友達にはならないタイプですが、
あのイベントでの心意気は、すごく好きです。
正直、サンクレッドさんより株があがりました(^^;

この人の日記、はじめてお見かけしたので、なんか嬉しくなってコメントさせていただきました。

ではでは、お邪魔しました〜

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>Nie Nanaoさん
コメントありがとうございます!

パッチ2.2時点で居た気がしますが、その時はただのモブキャラと思っていましたw
名有りのキャラが皆活躍するわけではないですが、ふとした時の絡ませ方が良いなぁって思いますねぇ。

赤毛おじさんの動向を今後も気にしたいと思いますw!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying