Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

竜騎士AF2を着て戦うだけで、何もかもがカッコよく感じる。。。

Public
イルーシブジャンプで
壁にぶつかろうとね!!!


まさに、件の竜騎士と、学者上げのためにメインを犠牲にしてたので、
少し進めました。

まだまだ物語の序盤だから、色々な事が起こりそうな匂わせが。。。
というわけで、メインの話なので念のため隠し隠し
Click to showClick to hide
さて、お話はラウバーンが処刑されるってんで助けに行きます。

その折

ユウギリさんとの共闘(悦

ただでさえアウラで素敵!!!
にも拘らず、少し垂れ目な感じ、烏の濡れ羽色な髪、そしてツインお下げ。

イイ!!
そう、私はアウラ贔屓。


まぁ、それはそれとして


今では袂を分かってしまったイルベルドさん
強面だし、笑顔がいやらしいですが。
やはり、アラミゴの民。信念を感じるんですよね。。。
どんなに手を汚そうとも。かつての友を裏切ろうとも。成すべきことが成せるならと。

故に、嫌いになりきれない。



やっぱ、私はアルフィノ耐性マイナスなんだよなぁ。。。
言う様になったじゃないですか!!!


無事ラウバーンを助けたと思ったら、さぁさぁ休ませませんよ!!!
次はイシュガルドへのニーズヘッグ軍勢の侵攻がいよいよ差し迫っている感じ!
とのこと。。。なんかアバウトな書き方になったな。。。

しかして今、イシュガルドは先の防衛戦直後で、防衛するのも手一杯。
そこでドラゴン族と対話できる人。。。
すなわち氷の巫女イゼルさんと交渉し、ニーズヘッグの侵攻を止める計画を立てます。

なにはともあれ
とりあえず、色白美人のイゼルさんを探すために

エスティニアンさんが同行!!!


レベル50までの竜騎士クエの後、どうなったかは分かりませんが。。。

大分、険が取れましたね

凄くイイと思います。こういう感じ。
だってあの時は、こういう風に軽口を叩くようなエスティニアンさんは
想像出来ませんでしたからね。





別に何か特別な訳でもないけど、キリが良いからね。

日記が100件を超えました。はい、拍手ー

人生において、日記を記そうと思ったことは少なからずあったんですが。
まぁ、一週間続いた試しはありません。最速で0日。つまりスタートを切りすらしてない。
それが不思議と続いてますねー。今の所、まったく苦を感じない。
私が楽しいだけの日記は、当分は終わりません。

そして、私だけが楽しいはずの日記を、楽しいと感じる奇跡を起こした方々。

ありがとうございます!!!
Comments (2)

Yulla Margiela

Carbuncle [Elemental]

(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチパチ

私にとってFF14の楽しさに20%のバフをのせてくれる日記なので
(先日のようにごくまれに5%のデバフもあるw)
ずっと続いてほしいなあ…

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ユラさん
そ ん な に 。
20%って結構なバフですよ。

とはいえ誰かのバフになっているというのは嬉しい話です。
バフ維持のためにスキル回し覚えないと!
(失敗するとデバフかけちゃうからね!)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying