Character

Character

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

蒼天3.4を踏破。。。その3!

Public
いよいよ佳境です!

撮ったSSをアレでもないこれでもないと選びながら、
色々整理しながら、思い返しているんですが。。。

3.4を走っていた時ほどじゃないですが、涙腺への微妙なダメージ

というか、朝から目がズキズキするdotダメージを食らっています
頭はぼーっとするし!!
明らか寝不足です!!!でも楽しい!!


とりあえず、何が何でも書きあげます。
引き続き隠し隠し。
Click to showClick to hide
闇の戦士達は挫けません。彼らが英雄だから。


そして、ここら辺からはもう仕組みがよくわからんので
ハイデリンの教えを1つ破ります。。。

考えるな、感じろ!!!
光の戦士ならできる。感じろ!!!


おそらく不死性を得るため
クリスタルにエーテルを注いでいるんだと思います。

そして、KEIさんも
それらのクリスタルに呼応させるようにクリスタルを掲げます。

すると、一同は星の海。。。ですよね?に飛ばされます。
いいですか、考えてはいけません。ハイデリンは考えてと言いますが、
この時ばかりは考えてはいけない。感じるのです。
おそらくKEIさんも、何が起きてるのかは理屈じゃ分かっていないはずです!!!

ミンフィリアが「星の代弁者」としてハイデリンに取り込まれたのは
ハイデリンがもはや、人に言葉を届ける事すら危うい位に弱っていたから。
だからハイデリン自身に取り込まれることで、ミンフィリアは声をハイデリンの声を聞く事ができました。


であれば、クリスタルの力。光の力をハイデリンに返すことで、
ミンフィリアが取り込まれ続ける理由もなくなる。。。という理屈のなのでしょうね!!

しかし、おそらくはミンフィリアの意志なのでしょう。。。
ミンフィリアは「ただのミンフィリア」としては帰って来ません。
ハイデリンから分かたれ、ハイデリンの使徒として帰還。

ハイデリンに変わり、第一世界における光の氾濫を正すおつもりの様です。

辛い。。。祈りだろうと、頑張りだろうと。
どんだけ信念があろうと、やっぱりどこかでそれを誰かに肯定して欲しいというのは心情でしょう。。。
それでなくても
この人たちは、とてもじゃないけれどその肩には乗り切らない程の命を乗せてたわけですから。
だから、ほんの一握りでも。
闇の戦士さんは救われたと思います。

そして、ウリエンジェさんもまた、孤独な闘いを貫いてきました。

『助けられる者が目の前にいる時、助けぬことは怠惰である』
ここまでウリエンジェさんは、ただただ第一世界を想って行動してたんですね。

ミンフィリアを犠牲にしてでも。
でも、そこにはミンフィリアへの信頼もあったでしょうね。
彼女ならばと。

目がぁ。。目がシンドイいいいい!!!


イイじゃない、誰かに分けなくても。。。
二人で同じ場所に立っていて欲しかった。。。
しかし、私違ってサンクレットはイケメンです。


長いようで、凄く短かった。。。闇の戦士たちともお別れが迫っています。
彼らが本来、あるべき場所へ還る時です。

光のパイセン。。。っ



エンドローーール!!!
Click to showClick to hide
あ。あのね(ブチギレ
ここでフ・ラミンさんを持ってくるのは、マジでズルい!!!

タタルさんも
第七西暦編から、ずっと一緒に戦ってくれましたね。

皆が皆傷を負い、強くなっていきました。

そしてですね。。。そろそろおちゃらけないと、私の涙腺がゾディアークになってしまうので。
おちゃらけます。

暁への参入を問われるアリゼーちゃん
その目です!!可愛いなぁ。。。
あぁ!!やっぱ、アリゼーちゃん。KEIさん好きすぎぃ!
アリゼーちゃんは、少しアヒル口な感じありますよね、

そして、やっぱり不穏な感じ終わるんですよ。。。
いやほんと。。。アシエン許さんからな
ニーズヘッグは、もうそっとしておいてやれよ!!!

そして、お久ぶり!!!
サウザー!じゃなくてネロ!!
ここは、あれですよね。オメガでしたっけ?が眠ってるとされている場所。
オメガも動き出すんですかね。。。。


おわったーーー。
見返してません!なので、どんな誤字をしてるか恐ろしい。。。
ただ、もう目が痛いんです!!!
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry (Elemental)



目がしんどいというパワーワード。
名言ですな。

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>Barst Dosucaltさん
ちょっと生き急ぐかのようにストーリーをマッハで駆け抜けたもので。。。
立て続けに迫る感情の高ぶりに、まさに「目がしんど」かったんですw

使う事などがほぼないパワーワードですが、著作権フリーなので私生活なででも是非!

Nelfaria Makina

Carbuncle (Elemental)

もうすぐ、紅蓮ですね~また色んなドラマがみれるとおもいます!
物語は、つづく!!!

ps:お目めお大事にw

Kei Iek

Carbuncle (Elemental)

>ねるさん
いただいたコメントを読んでる頃、無事3.5も終わり紅蓮編となりました!
東方でもドラマが楽しみです!

かなり目を苛めぬいたので、少しは労いたいと思いますw
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying