Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ぜっかくだからと

Public
蒼天の摘み残しもそうなんですが、
ちょっとずつ、やりたいけどやれてなかった事を思い出してきました。

その尖兵がゾディアックウェポン!
以前に白魔のレリックまでは作ったんですが
最近は竜騎士ずいているので槍を作りたくなったんですね。。。
なので、改めて一から作り始めることに

ちゅうわけで!
たたのゲイボルグ(レリック)が完成!!!
まだまだ先は長いですよ。。。



んで、あとは秘伝書関連
クラフトの秘伝書って、デミマテリアで入手できる一番簡単やつしか確保してなくでですね。
ハウジング関連を作ろうと思っても秘伝書が必要だったりで辛酸を舐めさせられて腹が立つので。
入手できるものは確保したいですねぇ!!




いつ紅蓮に飛び込むかあ。。。
4.0のパッチノートをみると、紅蓮ってのは
アラミゴ解放のお話らしいじゃないですか!

それを見て紅蓮への興味はマシマシなんです。
というかそもそもクガネとかめっちゃ行きたい!!!
でもなんか足が進まないので、今はジタバタします。

なんのために蒼天を駆け抜けたのか
って疑問が自分の中で湧くんですが、まぁそれはそれ。
別に紅蓮のために駆け抜けたんじゃなくて、蒼天が好きだから駆け抜けた訳で。

あぁ、でも暗黒騎士のジョブクエとかやりてぇ。。。
シドゥルグとリエルちゃんのイチャイチャがみたいんですが。



最近は全然触ってなかったから
白魔の51~60までのスキルとかも使い勝手がサッパリわからないから
このタイミングで復習しても良いかもなぁ!



と、焦燥と葛藤と願望と羨望が入り混じるナギ節なのである。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying