Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紅蓮4.4のおさらいは諦めた!ので、ココスキ場面だけ貼っていく!

Public
まとめてたんですけど。。。心挫けました。。。
なので、おさらいじゃないですけど。
ココスキ!を貼って行こうかなって。

せっかくSS撮ってたのもありますからね。

という訳で。
紅蓮(4.4)の中身の話になるので、念のため隠し隠し
Click to showClick to hide
■アジムステップの楔石解放のため
アジムステップに眠る楔石。
かつて古代アラグ帝国が建造物を空へ浮かべる際に使用したとされる物です。

これを利用するため、この楔石を信仰の対象とするドタール族のサドゥさんにお願いに行くんですが。

じゃあ戦おうZE!!!

と流石サドゥさん。
戦って勝てば使って良いよとのこと
しかして

サドゥさんあるところ、余輩さんありなわけです。


いやぁ。。。ほんと余輩さん好きです。。。


そして余輩さんの言葉選びには流石のヤシュトラさんも、小首をかしげるという。
とりあえず紅蓮4.3辺りから新しく導入されだした
NPCを操作しての戦闘となります!

それにはとりあえず勝つと。。。余輩さん
ヤシュトラさんに求婚するという
大分命知らずな事をやってのけます!!!カッコいいぞ!


まぁ、振られるんですけどね。さらにはサドゥさんに茶化されるという。
いいぞ、それでこそ余輩さんだ!!

■帝国の真相
ガレマール帝国とは、アシエンにより建国され、
世に混沌をもたらすように仕向けるため作られた国家である。
衝撃的な事実でしたね。

ソル帝を名乗るアシエンの顔芸もなかなか
そして、どうやら現皇帝であるヴぁリス帝は、アシエンからの離脱を目指している

人はアシエンの走狗ではないという。。。
まぁ4.5にて真意が分かるんですが


■ガンブレードと黒薔薇
残念ながらですね。。。私は4.3終わり間際。
影の狩人さんが腰につけるマスクにクローズアップされたシーンがありますが、そのマスクは一切気付きませんでした。
それよりもガンブレードの方が見覚えがあって。
そもそもあの人の兜って、そこだけ外れるんですね。。。とすら思ったくらい。

そして、これは風脈クエを先にやってるかやってないかって話になると思うんですが
黒薔薇という毒ガス兵器。
それに思いを馳せる人物は、1人しかいないわけです!!!

しかし、まだまだ結論は早い。彼のパパ説もあるでは!
とか思ってましたけど、8割9分であの人だなって思ってました!


という訳で、もはやオサライでもない。雑な振り返りになっちゃいましたね。
Comments (2)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

パリンしてるー!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>ルルさん
バレたー!!
まぁそりゃサムネも変わるのでバレますわw

最近踊り子を育ててて、踊り子はヴィエラだろ!
って事でパリンしてみました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying