Character

Character

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

お勉強な1日と90IDクリアー

Public
ティアがINするまで、さくやさんと低レベルジョブのレベル上げをしようと誘って、
、らいさんもフリーだ!誘おう!って誘おうとしたら、文字打ってる間にIDに旅立ってましたw
残念🥺w



スマイル(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧とスティグマフォ━━ヽ(▼∀▼)ノ━━!!!
をクリアしてきました!

どちらもBGM最高でした(〃艸〃)

スティグマヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!のギミックも中々面白い

さくやさん、おにぎりさん、ありがとうございました!





これでエキルレ回れる(〃艸〃)

その後は、さくやさん、ティアと一緒に極ハイデリンへ

さくやさんに練習PT募集立ててもらって、初見で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!してきました

他初見さん2人と一緒に、教えてもらいながら、ペシペシ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

床舐めはするけど、少しずつ動けるようにはなってきた!

波のクリスタルの所がちょっと苦手…クリスタルの爆発の避け方が分かんない……、方向が分からなくなったりするので気をつけよう……
後半、コレで氷の散開位置間違える………

1飯分だったけど、結構練習出来た(〃艸〃)
残り9?8%だったので、床舐めなければ倒せそう!

練習終了後さくやさんは就寝の為バイバイして、ティアとレベルレに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ハウケタでしたw
ちょ、デジョンで飛んだ後すぐだったので、デジョン使えず……もう1人の野良さんも飛んだ後すぐだったらしく、デジョン使えないw
みんなで走って戻りました(*´ω`*)
ハウケタは、カード投げれるから、投げる練習にもなった(*´ω`*)
占星術師って楽しいね(*´ω`*)

ティア就寝でバイバイして、PT欄見ると、なずにゃんがフリーだったので即レベルレお誘い



カッパーベル

ちょっとリアルでゴタゴタあったけど、クリアー!

お勉強な1日でした(*´ω`*)
Comments (6)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日は内容盛りだくさん!!楽しかった✨
次までに遠隔攻撃覚えとくね…遠隔攻撃元々覚えてるタンクしか触ってなかったから、ないとは思わなかったの…ww

武器極は、トーテムの数を揃えるためにあと5周するのでよかったらまたいこうね…!波は私もたまに溺れ死ぬww
難しいよね💦

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやさん、また行こう!ハイデリンも、レベル上げもw

波のクリスタル爆発が苦手だわ🥺
後後半の散開位置、どっちかわかんなくなる

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとう~! 90IDのBGMいいよね!聞き入ってしまいます。
チーズ工場のニコニコプンプンで、フィリさんぺロさせてしまった(;´・ω・)ごめんね~
いやーでも楽しかった!! 呼んで(拉致って?)もらって嬉しかったです!ありがと~

また機会があればエキルレとか呼んでください~
極も、そのうちに・・・

そして、雪見だいふく×桔梗信玄餅・・・美味すぎ(;´・ω・)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、昨日はありがとうございました!
コレでエキルレ回れる(〃艸〃)

90のBGM良いですよね!オーケストリオン狙いで回らないとw

雪見だいふく信玄餅味は………もう、ヤミツキです(〃艸〃)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨日はおにぎりさん拉致られちゃったけど←
寝る前にルレ一緒に行けてよかったー❗️
まさかのキッズリバースハプニングがあったけど💦

また遊ぼうねー✨

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、おにぎりさん拉致ったよw
丁度みたら何もしてない!誘おう!ってなったw

あれ以降リバースすることも無く、めっちゃ元気いっぱいで困るぐらいwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying