Character

Character

Glitterier than Goldor

Domon Arthur

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

侍で零式挑戦までの準備をはじめるます!

Public



我が剣の限界を知りたい・・・


4月に始めて2か月ですが



この度エデン零式に挑戦するという目標を立てました




元々ソウルライクゲー好きで死んで考えるタイプのゲーム大好きです



まず、攻略までの準備すること考えてみました


1.ダイヤウエポンを入手せよ

2.装備はGCD2.14のクリDH爆盛セットのIL520で揃えよ

3.スキル回しを覚えよ

4.木人討伐せよ

5.ギミック予習せよ



これが全部出来たら野良で覚醒編からいってみます!



まだまだ勉強中ですが、FCで木人叩いてる先輩に聞いてみるといろいろ教えてくれるので感謝しています!



自分のジョブは侍なんですが


侍のスキル回し・・・





芸術的すぎないか?w



今日初めて一周したんですが
60秒ループがばちっと決まった時の脳汁がはんぱなかったw

この芸術点の高さ、皆と共有したくて日記書きました



これ、スキル回しオタクになりそうだ・・・




自分メモ
花車月光前彼岸花
そのまま月雪から明鏡花居合返し
明鏡残りで花月から雪取って居合
通常雪月花
雪葉隠れ



来週のリセで黙示脚取って挑戦出来るよう調整




侍探してますみたいな方、連絡大歓迎です、死ぬほど予習します

Comments (5)

This comment has been deleted.

Domon Arthur

Hades [Mana]

Pari さん
初めまして!ど、どのワードからばれたんだろう。。。?
ソウルライクってあの人の専門用語?w

やっぱり覚醒編ないですよねぇ・・・
装備の心配などがあって順番にと考えてみましたが、再生編の装備等調べてみます!!

がんばります、ありがとうございます^^

Luke Etoile

Hades [Mana]

覚醒共鳴零式は今はほとんどマウントや装備のための周回PTしかなくて、練習しようにも人を集めるのが大変だと思うから、今の時期からはじめるなら再生編がオススメ!

たぶん再生零式もそろそろ週制限解除と超える力10%が来るので、このタイミングからはじめる人も少なくないと思うし、練習のPT募集も増えるかも。

FCにも再生編から零式はじめた人が何人かいるから募集したらお手伝いきてくれると思うよ~!

私もお手伝いいけるのでその時がきたらぜひ!

準備フェーズファイト~!

Domon Arthur

Hades [Mana]

Luke さん
やっぱり再生編からなんですね〜
520で行けるのか心配です…

5.57目処に練習開始出来る様に頑張ります!

るーくさんには難しいの全部手伝って貰ってる気がします( ; ; )
またよろしくお願いします!!

Luke Etoile

Hades [Mana]

再生編はIL510から挑戦する想定のコンテンツだから520あれば全然大丈夫よ~!そこは心配なし◎

お手伝い大好きマンだからついついw

Domon Arthur

Hades [Mana]

Luke さん
そうなんですね~!ならあとは自分の腕を磨くのみ・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying