Character

Character

Gentleman

Clevern Luckfar

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ダンジョンに入ったらエラーが発生して進行不可能になったので日記を書きます

Public
初投稿です。

初めまして、レバー(肝)苦手太郎と申します。

皆さんはダンジョンに入ったら「エラーが発生しました」と表示されてFF14が強制終了してしまった経験はありますか?私はあります。貴様らの高性能パソコンと違ってな。

なんか再インストールすればいいらしいので、インストールが完了するまでの残り76分の時間を有意義に使うために日記を書くことにしました。小学生の夏休みの絵日記を最後の1日に纏めて書き上げるぐらいには日記が得意です。俺様の日記力に恐れ戦くがいい。


今日の晩御飯は家にあった焼きそばとコンビニで買ったポテトでした。




って書いてから、FF14以外の話をしていいのかな・・・って不安になって、色々な人の日記を見に行ったら、ちゃんとFF14の話をしている人が多かったのでFF14の話をしたいと思います。


実はまだ4カ月しかFF14をやっていなくて、「何もわからないよ~」ってなりながら突っ走ったら、何もわからないまま紅蓮に入っていました。
いや、ハウケタの道順だけはわかりました。


夏だし水着買ってコスタ・デル・ソルで写真撮りたい~!って思っているのですが、天気が悪かったり、天気が良くても夜だったりすることが多いです。7月中には写真を撮りたいです。

というわけで写真を載せます。



ついでに他に撮った写真も載せます。





寝てますね。



これも寝てますね。



こいついっつも寝てんな



なんかもっとカジュアルな服が欲しい(特に脚防具)ので、おすすめの防具があれば教えていただきたいです。



肉は美味しくていいですね。



人間の耳とケモミミが両方ついているキャラクターを見ると、(どっちの耳を使っているんだろう・・・)となる現象、よくありますよね。

ちなみに全然関係ないですが、ロスガルでストーリーを進めると、NPCが「獣人が・・・」みたいな話をする度に(私も獣人なのですが・・・)と複雑な感情になれるので面白いです。

以上だ。



ごめんね、こんな日記で・・・

2021年7月28日 追記

外付けSSDからCドライブにインストールしなおしたら、
エラーが消えました。
皆さんもCドライブを信じましょう。
Comments (2)

Mega-nrg Hatanaka

Garuda [Elemental]

コメント失礼します
Cドライブによる復旧おめでとうございます!
Cドライブでプレイするならバックアップを取ることを忘れずに…(OS再インストールで全てが吹っ飛んだ人の顔)

Clevern Luckfar

Asura [Mana]

Mega-nrg Hatanakaさん

コメントありがとうございます!

データが吹っ飛んでしまうとは…恐ろしいですね…

忘れないうちに、バックアップをとりたいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying