Character

Character

Sylph-Friend

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

紅玉海って響きかっこいいな

Public
クロ手帳埋めのために極ガル解除いったらぽろっと笛が(´゚д゚`)
やっぱり無欲で挑戦するのがいいのかもいれない(´-`).。oO
なお今回は1ラインも揃わなかった模様…(^p^)

あとは、とあるエモート取得のために、蒼天編の思い出の地を巡るサブクエを進めてたけど、楽しかった(*´ω`*)
ここではこんなことがあったなぁとか思い出に耽れたり、後日譚的な部分もあって、蒼天編のストーリーを隅々まで堪能できる良さがありました♪
そして旅の最後の地は、やはりあそこか、という感じ。
また会いにいくからな!!

メインも細々と進めてたけど、「吐けよナマズ」ってどストレートなクエストが出てきて、しばらく笑っちゃいました(^q^)コワイww
ナマズオ族ののっぺりした可愛さ好きw

無事に紅玉海にも到着!
まさか泳いで移動するフィールドがあるとは思わなんだ((´^ω^))
あとは鬼ヶ島っぽいところを発見…鬼退治でもするのかなw
セクシーで怖いおねーさんも出てきました(((;゚Д゚))) …その着物オンラインストアで売ってくれないかな(そこ?

ダン・スカーで撮れたかっこいいSSと、ガイウス様の親衛隊ごっこしたSSでお別れです(^_^)/
Comments (4)

Als Mitch

Belias [Meteor]

無欲・・・難しいよね!(笑)

親衛隊ちょっとかっこいいかも・・・( ´ー`)

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

あるすさん

マウントゲットを目的に行くとまぁ落ちないよね(ヽ´ω`)

かっこいいだろう(笑)
あるすさんも機工士やろう(笑)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

クサントス(だったっけ)おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
物欲センサーはあらゆるゲームで実装されてますね~(´・ω・`)イラナイノニ

ナマズオ族は紅蓮の癒しですw

ガイウス様ごっこができる装備があるとは知らなかった~w
親衛隊カッコイイ(*‘∀‘)
ところで、カエルとナマズみたいなのが写り込んでるように見えるけど・・・疲れてるのかなぁ(つд⊂)ゴシゴシ

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

かずさん

クサントスですね!(調べた←)
ありがとうございます\(^o^)/!
センサーってほんと無駄に優秀ですよね(´-`).。oO

ナマズオ族はまだ気絶してる彼としか会ってないので、今後会えるキャラが増えるの楽しみです♪

フレがちょいちょいこのガイウス様の格好してくれます(笑)
機工士の装備がちょうどプレートにあったので思わず揃えちゃいましたw
キノセイデスヨキノセイ(ΦωΦ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying