Character

Character

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

97日目:ZWを作ろう

Public
ナイトのミラプリ用武器、本命は薔薇の剣盾のような気もするし、光らせるだけならレベル80まで上げて店売りの武器買えば十分な気もするのだけど、ちょっとした気の迷いでZWを作ってみることにしました。

レリックを作り始めて
* ドルムキマイラ討伐戦:LYMの先輩方にお願いして、ヒラ無し3人制限解除で瞬殺
* 古城アムダプール:制限解除ナイト1人でやってみたら勝てた
* ハイドラ討伐戦:制限解除ナイト1人で勝てず。防具はともかく武器が弱くて火力が足りない?

ハイドラは自分で自分を治せば勝てるかもしれないので再挑戦かなぁ。ダメならLYMの先輩頼ろう・・・

まだ光ってないけど、現時点でも、それなりに格好良い剣な気はします(贔屓目)。
まぁ気長にやります。でも完成する前にナイト80になりそうな気もする・・・
Comments (5)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ウエポンを作る行程を、もう少し軽くして欲しいですよね(  ̄▽ ̄)

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

ミラプリ用の武器を作るために、と思うと手間が掛かり過ぎなのかなぁとも思いますが。

が、自分の使う武器をこうやってクエストを通じてどんどん強くするのは物語性があって好きです。宝箱からいきなり拾うとかよりも、いかにもファンタジー物語やってるという気がします。

まぁその辺は、最新に追いついたら楽しめるのかなぁと期待してます。

Lynn Macmillan

Atomos [Elemental]

ハイドラに関してはおそらくギミックの処理でひっかかっているんじゃないかと思います。
フィアーミストという攻撃で恐怖状態になるのですが、安置はハイドラのターゲットサークルの中だけになります。
予兆のAOEなどが出ないのですが、攻撃前に必ず中央に移動します。このタイミングでハイドラの足元に入れば避けられると思いますので一度試していただけたらと思います。

今はミラプリ用の武器になっていて手間だけかかるように思えるかもしれませんが、完成品はかっこいいので頑張ってください!

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Lynnさん

ありがとうございます。
恐怖状態(?)なのか、なんか操作不能で逃げ回った状態になるのが一回だけありました。
あとはHPが減って普通に減って死んでるのですが、回復魔法をパッドにセットしてない(パッド整備したときはまだ覚えてなかったのと、IDだと自己回復しない)のが原因かなと。
よく考えたらpaladinなんだから自己回復出来て当然のような気もしますね。

Lynn Macmillan

Atomos [Elemental]

なるほど。状態異常でひっかかっているのかと思ったのですが、HPが減って死んでしまっているのですね。
クレメンシーを使ってもクリアできなさそうであれば、フレンドさんやLSの方にお願いする方が手っ取り早いかもしれませんね。お時間合えば私もお手伝い行きます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying