Character

Character

Mammeteer

Shiro Wholf

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

極周回、再び。

Public
昨日の夜はフレさんのフレさんご協力の元、蒼天の極周回に挑みました。
面白いサプライズに、通話していたフレさんと爆笑しながらビスマルクへ挑戦…。

出ない。

こいつ笛持ってないんじゃ????ってなるぐらいでない。
極ラムウの悪夢が蘇る。(1分で終了する戦いを2時間周回して出なかった悪夢を経験している。)

でも今回は沢山の方とワイワイふざけながら周回してたので1時間の周回があっという間に終わりました。笛は出なかった。

救出を上手に使いこなせない人間だったのでいい練習になりました。すみませんもうしません。多分。

そしてビスマルクはまだまだ一体目。このあとラーヴァナやナイツ等々が居ると考えると、ちょっと蛮神、自分暴れそう。精神力強く保って頑張ります。

お誘い頂き&フレ承認して頂きありがとうございました。とても楽しい時間でした。またご一緒していただけると嬉しいです。
Comments (6)

Ivana Ronan

Ixion [Mana]

昨日は参加してくれてありがとうよ!
笛出るまでビスマルクボコしていこうな(ง ˘ω˘ )ว

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

昨日はありがとうございました!
笛が出なかったのが残念でしたね(´・ω・`)
私も白をやる時があるのですが、救出は1度も使ったことないんです。上手く使えれば格好いいですよね。またご一緒する機会があればよろしくお願いします☆

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

こんばんは!
2時間やって出ないのはゲームシステムがぶっ壊れているので運営に通報しましょう!!

こちらも楽しませていただきました♪
蒼天は2、3人でも出来るので、空いた時間に適当な人誘ってやるとかなり捗りそうですね!!
こんな自分で良ければいつでも誘ってください!!待ってまーす!(まーずだけに

Shiro Wholf

Ixion [Mana]

ローナン!こちらこそお誘いありがと(ง ˘ω˘ )ว
笛出るまでボコボコにしようね!

Shiro Wholf

Ixion [Mana]

シズさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
笛が出なかったのは悔しいですね…周回また頑張りましょう( `・ω・´)
救出って滅多に使う機会が無いですよね…上手く救出してみたいものです。

Shiro Wholf

Ixion [Mana]

マーズさん、こんばんは!昨日はありがとうございました!
やっぱりあれぶっ壊れてたんですかwフレさんにもここまで出ないの逆に珍しいって言われました。

2,3人で可能なんですね!チーム分担して周回、周回にマンネリ化してきたらチームシャッフルとかしても楽しそうです。
こちらこそまた誘っていただけると喜んで飛びついていきます!またよろしくお願いしまーずさん!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying