Character

Character

Serpentlady

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

突撃!お宅訪問(笑)

Public
こんばんわぁ!ひよりんです🎵

GW明けた後の週末もあっという間に過ぎて、今日からホントの意味での通常生活に戻りましたね💦
1週間が長~く感じそうな月曜日です( ^_^ ;)

さてさて昨晩はクエや討伐はお休みし、納品した後に友達のリコさんのハウスへお宅訪問に行ってきました!
本人から完成したと連絡をもらっていたので、夜分遅くなってしまいましたが見学へGO🎵

はい!こちらがリコ邸でございます( ´ ▽ ` )
中のデザインや配置等はリコさんと弟さんのスーさんが共同で作り上げたそうです。
外観を見てかなり「和」な雰囲気が漂ってきますね~🎵
中はどのようになっているかとても楽しみです!
夜中の訪問でお留守でしたので、この先は怪しまれないように「お手伝いさん」に変装して潜入リポートしたいと思いますw

さっそく門をくぐると左手に闇夜に光り輝くドラゴン?の像のようなものが。
右手に回ると池に赤い橋が。和菓子屋のような長椅子に座ると大正浪漫を感じる事が出来ます🎵
さらに池の奥には何やら妖しい光に照らされる置き物がw

これは夜中に見たらビックリ?
玄関に戻りいよいよ中へ!
以前お邪魔した時はまだ施行途中だったので、どのようになってるか楽しみです(*´ω`*)

はい!中に入りました!おぉ~1階も和な空間が広がります🎵
2人のイケメンと可愛らしい案内人がお出迎えです。
何となく「骨董品店さん」みたいなフロアですね!
可愛らしい案内人さんの横の戸を開けると、地下への階段が現れます。

地下はリコさんの弟さんのスーさんが担当した空間との事。
こちらも以前伺った際はまだ出来ておらず、『道場』のような空間でしたw
さて、階段をこっそり降りた先には…
なんと!なんと!それはビックリな空間が拡がっておりました!
大理石のような床に白い長いソファー、植物をふんだんに散りばめた部屋に、壁には絵画が…。
そして一際目立つように掲げられた人物像が!
おぉ!これは!!ナナモ様ぁ!
思わずひれ伏してしまいましたww

ナナモ様に一礼した後、さらに部屋の奥へ。
すると、なんとなんと!さらに驚きの空間が待ってました。
滝がありましたw周りに花や青色が目に付くようなマイナスイオンがいっぱい出てそうな世界が!

思わず滝に飛び込んで打たれながらポーズ(笑)
身も心も潤いました!!
まさか、ここまで変わるとは思ってなかったので、本当に驚きの連続でした🎵
見終わって1階に戻り、出ようとして戸が開いたら塞がれてましたw
外へ出るで無事に脱出できました!

さて今回は友達のお宅訪問の日記でしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
また、たまーに友達のお宅をお邪魔して、色々とレポートしたいと思います(*^^*)
もしうちにも遊びに来て~!という方がおりましたら、ぜひひと声お掛け下さい!
こっそりとお手伝いさんがお伺いしますよw

リコさん、スーさんありがとうございます🎵
Comments (4)

Riko Koeda

Fenrir [Gaia]

訪問ありがとうでした〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧楽しんでくれたようで何よりwww
いつでも遊びに来て、離席や放置のときにでも好きに使うと良いよ( ◜‿◝ )

La-toa Felice

Fenrir [Gaia]

ひよりんのお宅訪問wなんか面白そう〜
またハウジング巡りも行こうね♪

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

>リコさん

コメントありがとうございます🎵
週明けが近付いてたけど、せっかく完成したって聞いてたから、ねむねむだったけど訪問しました(笑)
庭の辺りは前に見たけど、それでもかなりグレードアップしていて素晴らしかったよ!
そうだねぇ。ナナモ様を見ながら紅茶を飲んで離席ってのも優雅かも?w

Hiyori Kisaragi

Alexander [Gaia]

>トアさん

コメントありがとうございます🎵
リコさんに「次はトアさんのとこがいいかな?」って聞いたら、それがいいかも~ってw
また暇が出来たらこっそり伺います(*≧艸≦)
ハウジング巡りまたぜひ連れて行って下さ~い!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying