Character

Character

Gentleman

Eltshan Nodion

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

いまさら

Public

漆黒のヴィランズ発売

1ヶ月きりましたね

なんか色々情報もあがってきてますが…

それはさておき

チョーーーーーーーーーーー

いまさらながら  ベンチマークやってみました

結果



だそうです。

パソコン内部は 根性版~新生になる前にちょっと新しいくしただけで

今日までなにもいじらずきたので

そろそろグラボつみかえるとか新しいパソコンを~

とか考えていたのですが

まあ、この結果なら特になにも問題ないっすねPCのほうは

発売して1ヶ月たたないうちにアパートに引っ越すので

回線が・・・回線自体は光なんですけど

プロバイダは個人で契約なんですよね~

 \500~\1500ぐらい

安いほうからネトゲやるんですが大丈夫ですか!?ってきいて回るしかないっすね

前は全部無料だったのに・・・

まあやってる最中に落ちるとか急におそくなるってのはなかったですけど

パソコンスリープ状態からおこしたらなぜか繋がってない

再起動すると繋がるっとか

なんか画像表示されるのすごく遅い・・・っとか

そんなんはちょくちょくありましたけどね

あとアプデ後のダウンロードが・・・とか


まあ発売時は実家なので特に問題なく。いけるとおもいます

進行はレベル上げながらになるとおもうのでだいぶ遅めになります




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying