Character

Character

Speed Demon

Eye And-i

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

まさかドレス着て温泉に入るわけにもいきますまい(水着を選ぼう!)

Public
もうすぐ紅蓮の3部族の蛮族クエストを始めて1ヶ月になろうかというところでして、
好感度は3部族とも7段階目の780ポイントまで来れました!

好感度が8段階目になると受けられる蛮族エクストラクエスト、その先に購入できるナマズオマスクが見えてきたのです!!
頑張った私!(自分で褒める)もうちょっとだ!!



ところでこの紅蓮の蛮族クエストの流れについて調べて知ったのですが
紅蓮の蛮族エクストラクエストでは自キャラも温泉に入るシーンがあるらしいのです



ちなみにうちの自キャラは普段、プリンセスドレスを愛用しています



つまりもしかして、
温泉に入る前に着替えないとドレス姿で温泉に入る自キャラという、
なんとも常識外れな自キャラの姿のムービーを見ることになってしまうかもしれないのです!




まあ夏でもありますし、そろそろ自キャラに水具の1セットくらい用意してもいいかな、とは思っていましたので、FF14においてどんな水着があるのか調べたのです



まず筆頭候補だったのがアチーヴメントスクリップで交換できる黒い水着、なのですが
残念なことに染色不可、のようでして;



↑の事情を踏まえてオンラインストアで販売されている、エンドレスサマー・コスチュームセットがデザインがうちの自キャラにいいかなと思いますし、染色できるようですので購入しようかな、と思っています。サングラスも付いてきますし



計算上はあと6日、デイリークエスト頑張れば好感度8段階目になれる筈ですので、あとちょっと!
頑張ります!!











ところでこの紅蓮編の蛮族クエが終わったら、メインクエの再開とは別に、
バヌバヌ族の蛮族クエもやろうか迷っています

グナース族、モーグリ族は好感度8になっていますので、バヌバヌ族も8までやれば蒼天のエクストラクエストできるのですよね



只問題なのがバヌバヌ族から購入できる特別なアイテムでどうしても欲しいものはない、という点でモチベーションが今一つ上がらないのです;
もう少し考えてみます
Comments (2)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

エンドレスサマーのサングラスは人気ですよね😊
顔防具操作でサングラスがおでこに上がるのはレアですから(^^)

それとご存知だとは思いますがクアールビキニだったかな?クアール柄の水着もいいですよね、ただあれはマケボのお値段が高いんですよねぇ(^_^;)

Eye And-i

Ultima [Gaia]

>Lai Ashさま

ライさんこんにちは。コメント下さりありがとうございます

サングラスをおでこにかけらるの、いいですよね!

クァール水着はマケボで覗いてみたのですが、ちょっと震えるお値段でした;;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying