Character

Character

Mammeteer

Ameth Willow

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日の出来事~25日目~

Public
昨日は日記書く暇がなかったので昨日分の日記を書きます。
昨日はログインしてからまず、昨日レベル60になった採掘師と園芸師の手帳埋めをしました。
そのあと、紅蓮のメインクエストを進めることに。
明けの玉座に行き、ドタール族とオロニル族の事情などを把握してやっと解放され、久しぶりにモル・イローに帰れました。(シリナさんはすごく心配していました。)
帰還後、すぐに「終節の合戦」に挑みました。1回目は無垢の大地の所まで行って他の部族と戦闘して、二回目はドタール族とオロニル族との争いで見事大地と契約できました。これで終節の合戦も終わりだなと思ったのですが、どこからか帝国軍がやってきてそのまま3回目の戦闘に突入。ですが1,2回目と比べ、はるかにやりやすい戦闘でした。やっぱり他の2部族が強すぎるんですね…。心強い味方が加わりましたw
その後モル族とオロニル族とドタール族と話して、ヤンサに戻ることになりました。これでアジムステップともしばらくお別れになるかなと思ったのですが、ふとヤンサに向かう入口の少し後ろにクエストマークが発生していることに気がつきました。見に行ってみるとナマズオさんがピチピチはねてました…w
しかしなぜアジムにナマズオがいるのか…、不思議に思ったので受注してみることに。
そしてムービーで供養して立ち去ろうと思ったら、ナマズオさんが起きました。(白目で)
行き倒れなのに立ってる…wと思いつつ、ナマズオの館まで運ぶことに。
そのナマズオが起きた後、他のナマズオが来て最初のと合わせて3匹に増えました。話を聞いてみるにどうやら祭りをするらしく、クラフターだったので巻き込まれました。そして疑問に思っていたマップの最後の部分も埋まり、ドーロ・イローもエーテライト交感できました。ギャザクラ60にしてて正解だった気がします。そして、アジムステップも飛べるようになったので次はドマ城での最終決戦です。明日も楽しみにしてます!
それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying