Character

Character

Heath Lover

The Perfect Legend

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記2

Public
タイトルが浮かばないから日記〇〇でこれからも続けようかと思います

今日はサブイベジョブイベをこなしたのが主だったと思います
ジョブイベって言っても機工師のしかしてないんだが、スキルが結構な数増えて満足
オートボウガンとかドリルとか思い入れあるものでわかってるなって
サブイベの方は紅蓮の本編終わった後に追加されたダンジョンをこなす感じでした
とりあえずクガネ城と植物園と戦艦のハードですね
まあほぼ全部配信中にやったのですけどね('ω'`)
クガネ城のBGMがなかなかお気に入り、カッコイイ
正直このゲームの大半はBGMがいいって思ってやってます
あと思ったけど戦艦ハードのボスあれ6のアルテマウエポンですね
名前こそ少し変わってたけど、見た目は6のままで一人プレイしながらおー!ってなってました
こういう過去作リスペクトが多くて非常にたのしいです、はい

メインシナリオの方は相変わらず配信しながら進めてました
というかメインシナリオは配信しながらしか進めません、ないときは別のこと(主に裏で別ゲー)してます('ω'`)
喋りながらってのもあるけど、基本こういうシナリオはしっかり集中してってよりもほえーーってなりながら見てるのですが、それでもいいですね
次が気になるから苦じゃない
ネトゲのストーリーって大体ペラペラなのにここまで組まれてるのはほんとすごいなって思いました
今日はヨツユさんがなんか鏡見てるところまで進みました
果たしてあの人これからどうなるんですかね
ここまで進めてあの人あまりキライになれないのでいい未来であってほしいと思います
でも配信中のコメのヨツユちゃん32歳は草でした、まあそうなんだけどね

レベルのお話は踊り子があと1でカンストするところまで育ちました
紅蓮が終わるくらいにカンストする予定だったけど、予定よりはるかに早く終わりますねこれ…
次に進むまでに機工師を70にして経験値の無駄がないようにしたいです
てか僕遠隔DPSばっかだなって思ってしまった
まあこういう微妙の立ち位置のキャラとか職業とか好きだからいいんだけど
でもヒーラーはしてみたいです、昔のゲームのメインがヒーラーだったのでやっぱやりたいとは思います
生殺与奪を握ってるって言われてるけどぶっちゃけ本当にそうなのだろうかって僕は思うんですよね、ネトゲのヒーラーって
どちらかというと馬馬車のように働かされてるって思えてならない、だけどそれがいい(ビクン)
関係ないけどタンクはどうも引かれるものがないです(メインの人ごめんなさい)

こんなところですね
GWも終わって爆速で進めれる期間も終わったのでまたゆっくり進めようかと思います
そして飽きない限り日記〇〇は続くと思います
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying