Character

Character

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

秋になったので、秋と言えば…

Public
幻想薬の季節ですね!
褐色イケイケララフェル、
めちゃくちゃ気に入ってました。
だけど夏が終わっても、夏感が消えない。
右から左から、上から見ても、夏だった私。

友人Pは今までに無いくらいの、
お金とギルを注ぎ込んで、
可愛い秋ララを作っていた。

彼女のお財布は岩の様に…
いやダイアモンド並の硬さだ。
なのに、スライムの様に柔らかくなっていた。
(スライムの柔らかさを知らないけど)

可愛い秋ララのPを見ていたら、
自分もこれは夏ララにサヨナラを告げねばならないと…
そう決心した。(昨日)

そうして誕生しました…




新・noiちゃん♡


B君に『目、薄い紫にしたい。』って言ったら、
「あなたそれにして1日で幻想薬使ったんだから
やめなさい!

と言われて、青にしました(∩ω∩`)



可愛いんじゃないか♪?


ウルダハにいた友人Pの前に、
そっと行ってみたところ…
地団駄踏まれました!笑
だけど、「せっかくだから楽しんで♡」
と、天使の様なセリフを言ってくれました。
タンちゃんにも「やりたいのやりなよ♡」って…
天使が二人⁈



さすが、エンジェルくぴこ!
またララフェルに戻る、その時まで…



お姫様を堪能します♡

Comments (16)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは~!
すごい美人さんだわ~!(๑´ω`๑)♡キュン

センスよね(´ー`*)ウンウン
セクシーララもすごいなぁ~と思ったし、今回のお姫様もすごくかわいい~!
私のキャラメイクもお願いしたいわ‪w‪w

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

Ringoちゃん♡

なぁに、そのめちゃくちゃ嬉しいコメントw
そうか…センスがいいんだな( ・́∀・̀)ヘヘヘ←

前に1日で幻想薬使った思い出があるから、今は使う時は何度も何度もリスタートして確認してるよ♪自分がRingoちゃんだったら…ともかく果物のある場所探して『リンゴを食べる』のエモートで写真を撮るなっ♡名前とピッタリンゴ♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

HELLO( ´ ▽ ` )ノ
もちろん林檎がりんごを食べるというネタもってますよー
↑これは大事です(๑و•̀ω•́)و

アラルレの時、初見さんのムービー中なんかにちゃっかりりんご食べてます‪w

FCのみんなからは【共食い】とかイジられています(´д`)

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

共喰いだね!笑
名前Ringoの後に、青リンゴって可愛いね♡
まさかのリンゴのエモートがあるから、ネタになっていいよねぇ(⸝⸝´દ`⸝⸝) ෆ̈

ないとは思うけど、もしも、もしもサブ作る時は、ネタも考えてつけなきゃだね!笑

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

まさに高貴なお姫様(*´▿`*)前回は夏のキラキラした日差しが似合うだったのに、今回は白いお城やステンドグラスが似合う姿に変身して!( *˙ω˙*)و ありがとうございます!!

Noiさんにはいつも 急な変化に驚かされっぱなしやなぁ(*´∀`)素敵です!

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

モカ子♡

ねぇねぇ、ステンドグラスに目が行くところ辺りが、さすがプロのクラフター?だね!言われて見ればのステンドグラスや(○´v`○)

ずっと、ザ!可愛い♡みたいなの作りたかったから、褐色じゃないのは寂しいけど…美人ちゃんを満喫してやりますよ♡

Kupipo Pipo

Carbuncle [Elemental]

可愛いお部屋に合わせて注ぎ込んだギルのせいでパリンしてしまうとは…まさかの展開Σ(゚ロ゚;) 笑
でも綺麗なアウラが出来て良かった♡保存しとかないとだねb

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

くぴぽ♡

秋ララがめっちゃ可愛いかったから、刺激されてみました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )色々ミラプリやったり、髪型あれしたりしてみたんだけど…夏やってん。

アウラだけど、写真撮ろうね♡秋冬の♡

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

かっこいいです。最初の SS が特に良いです

夏ララはもちろん良かったけど、アウラもいいね。

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

エイさん♪

ありがとう(○´v`○)夏ララはかなり楽しかった!
今まで、美白堪能した事がないから楽しみ♡
冬になるのに、可愛い装備出たらいいのにな〜♪

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Noiriaさん、こんにちは〜^^

褐色ララフェルの時もすごくかわいかったんですけど
新Noiちゃん美人でかわいい!!

これはこれでめっちゃありですね🤗
素敵ですー✨

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

ウメちゃん♡

ありがとん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )今まで出来なかったミラプリ感をー!!と思って、楽しみに付けたらさ…メンテナンス長引いてた(∩ω∩`)泣ける。

よし、やるぞ!って思った時に大体メンテナンスが来る。w解除されたら写真撮りに行くんだっ♪

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

秋のいちゃんだったのね!確かに秋っぽい🍁✨
ハロウィンもあるし秋のいちゃんの秋コーデが早くいっぱい見たいっ🎃
冬のいちゃんはどんな子になるのかなっ!?
今からたのしみっ😆
その前にいっぱいかわ姫メスラちゃんを見せてねぇ(。☌ᴗ☌。)♡
どんな見た目でも全力で楽しんでる姿がステキ✨

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

タンちゃん♡

ありがとう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )秋服が全然可愛く作れなくてゲッソリしてるけど、タンちゃんの面白可愛いTwitter見ながら、元気に奮闘してるよ♡

冬のフワフワな服探してるけど、見当たらず…
ストーリー進めてダンジョン進むしか…ないのかなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )とりあえず、タンちゃんのアフロ見て(←急かす)考えよっと♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ララも良かったですけど、今回のアウラも素敵です(*´ー`)
キャラメイク上手ですね(^-^)
SSとってもイイですo(^o^)o

Noiria Mare

Unicorn [Meteor]

piasさん♡

ありがとん(○´v`○)ララとはまた違った楽しみ方ができる♪でもララで使ってたミラプリがー!みたいになる事も、しばしば。

piasさんの写真もキャラも、いつも可愛い♡
早く一緒にヤカンを振り回したいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying