Character

Character

Shishi Tei

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めての掘り掘り!

Public
はおー!獅子帝です!🥕

そろそろ本格的に踊り子のレベル80を目指すよ~!
ルレは基本踊り子のみで行く感じに!

でもあれだね...さすがDPSwシャキらないw

昨日はメインルレが30分くらい待ったよー!!

待ってる間はいつもストーリー進めるか、お話したりしてるんだけど昨日は少しギャザラーをやってみたよ!
とりあえず一番レベルが低かった採掘師から!
今まではグラカン納品でしかレベル上げてなかったからねぇ...

最初はリーヴやってみようって思ってクォーリーミル
さぁいざ開始!

............レベルがちょい低いからか掘れない事が多々........
なんかめっちゃイライラする!
2回失敗したので回数制限無しのリーヴを受注!
これなら掘ったら次の場所が出てくるから安心だよね!
だいたい確率50~60%でやりつつ2回達成!
レベルが31になったので装備更新して今度は素材堀へ!
霊銀鉱ってやつを堀に砂漠へ!

装備が変わったのとレベルが近いことでさっきよりかは掘れる率が上がった!
というかスキルまったく使ってなかった!と気づいてすぐにXHBへ設定したよw

掘れる率上げられるやつあるやん!って思いながら設定してたよorz
それを使いつつ掘ったらほぼ100%に近い数字になって効率よく集めることに成功したよ!けどGP効率考えなきゃいけない感じなんだね!
あれだね...ちゃんと掘れると楽しくなってくるよ!

1スタック分堀終えて終了にしたね!

ストーリーがなかったら暇な時間はギャザクラやってたい感じだけど...ストーリー進めなきゃいろんなところに行けないしね。
漆黒終わるまではちまちまやるくらいかなぁ!

踊り子衣装染色しました!
ん~!!この色もいいね!


それではごきげんよう~!🥕
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying