Character

Character

Mammeteer

Cona Sanchez

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フレンドさんとの出会いと出会い方

Public
正式な募集はまた今度……

という感じなのですが、基本的にはいつでも歓迎です。

私はリアルの友人と一緒に始めたので助けて貰っているのですが、
そんな私でも偶然フィールドで出会って良くしてくださるフレンドさんと出会えました。

あの感動とワクワクはほんと嬉しいですね〜!
出会いに感謝…

私はオンラインゲームやるのは初めてですが古のオンライン民なので、
チャット全盛期の頃は知らない人と文字だけで喋るのがとても楽しかったものです。
なので、ゲーム内で突然声を掛けて頂けるとすごく嬉しい。

街中で突然エモートで絡まれるのも、
変な感じじゃなければとても嬉しい。

けど、なかなか自分からはやっぱり声を掛けにくいんですよね……
この人は見ず知らずの者とは交流が嫌な人かも、と色々思うわけです。
最近ではダンジョンとかも定型文挨拶以外はほぼ交わしたことも無く(((( ´ω` ))))

無理に作るものでは無いという事は分かっています。


とは言え、皆様フレンドさんとの出会いはどうされているんだろうとふと思いました。

FF14を始めた時に検索したら、
FCやロドスト、あとはTwitterという感じでした。
結局のところそれが一番安全で確実なのかも?

FC入れよって感じなのだとは思うのですが( ˘⊖˘)
チャットでお話したりダンジョン行ったり写真撮ったりブラブラ散歩したり
皆様と遊ぶのはもちろん楽しいのですが、
一人の時間の方が多い私……。
ずっと1人は寂しいけど気の向いた時に声掛け合いたい、なんてわがままが先行してしまいます(´Д`)

そうすると程よい距離感のフレンドさんがいいんだろうか、
でも増えすぎても〜〜(自意識過剰)とかとかとか。


まあ色々と考えてはしまいますが、
一先ずは近いうちに募集をしてみようかなと思う次第でありました(^^♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying