Character

Character

Mammeteer

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

レターモーグリのクエストと色々。

Public
 ゴールドソーサーでのファッションチェックに必要な頭装備として一番良いのは「ポストマンキャップ」であるらしい。自分は同じ「キャップ」である「フラットキャップ」を所持してるので、これで挑戦する気ではあるのだが(どのみち、他装備が揃えられないので80点越えは難しいが、今回はフェスティバル中なので幸運)、折角なのでレターモーグリのクエストを遊んでみることにした。

これは本当に正真正銘のお遣いクエストの連続であるので移動が激しいのだが、それぞれのクエストが今迄関わって来たNPC達の、過去のちょっとした掘り下げであったり、その後の動向だったりで自分としてはとても楽しめたクエストだった。面倒といってしまえば面倒なクエストだけれど、悪くなかった。
個々の報酬はギルだったり食べ物だったり。色々様々。
自分としてはミニオン(説明文がせつない)が手に入ったのが一番嬉しかったか。可愛い、可愛くないは評価の分かれそうなミニオンだけれど、この子の生い立ちを考えると可愛がってやらないとなあと思う庇護欲をそそるミニオンである。(こういうミニオン割と多いな)脚装備品も貰えるのだが、自分は着こなせる気がしないので永久に封印だろう。
肝心の「ポストマンキャップ」であるが、ポストマンというかポリスメンになれそうな帽子であった。染色は出来ないので使い方は決まってきそうな感じかも。画像検索するとポストマンというよりも、ポリスたちの画像が沢山ヒットした。
モーグリ、語尾に「クポ」付けて喋るけど、「~だぜクポ」と喋る子に何か変なツボに入ってしまった。そういえば、モーグリってみんな糸目なのだけど、丸い目のモーグリっているのかな。見たことないや。


 斧を触ってみる。
覚えた範囲攻撃のオーバーパワーが前方扇型で、今まで自分中心円形の範囲しか使ってない自分には難しく感じた。挑発当てて寄って来た敵を全部通り過ぎてから振り返ってオーバーパワーを打てばいいのだろうか。まだレベル11程度なので、15になったらもう一度初心者の館に行っても良いかもしれない。離れた木人に範囲を当てる訓練があるから。


 リンゴ狩り再び。
ギルを貯めたら装備買うと決めた通り装備を新調したので、再びギル獲得の為にクルザスでリンゴ狩りとリムサロミンサでリンゴジュースの行商をすることに。その時のギルドリーブの報酬にもよるけれど、HQリンゴジュース99個で大体35000↑のギルを入手。使う時はあっという間だからコツコツやらねばな。




 頻繁に繰り返した幻想。
大きい種族の使い勝手にも興味があったし気分転換もあったしでアウラとエレゼンの縦長族に擬態をした。もし最初にアウラなりエレゼンを選んで幻想薬でララフェルに擬態したとしても、恐らく今の自分のように時期を置かずに元に戻していたと思う。それだけ最初に選んで見慣れた種族の刷り込まれたイメージというのは大きいのかな。大きい種族もお洒落はともかく動きなどの扱うのは全然困らなかったのだけど、自分みたいな幻想薬の使い方はちょっと勿体ないねぇ。でも別種族使えて満足した。
Comments (2)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

レターモーグリのクエストでポストマンキャップって手に入るんだね。
ゆずるんブランドのフラットキャップ、嬉しかったからミラプリに使えないか考え中だよ。
ありがとね。
ミニオンの説明ってどうしてそんなに切ないものが多いんだろう。
私たちの情に訴えれば
使ってくれるんじゃ……って思ってるのかな。
斧ゆずるんがもうちょっと育ったら、サスタシャ行ってみようね。
ホッチンが以前斧タンクでトトラクに一緒に行ってくれたけど、
それ以降タンクで斧を持ってる人をあんまり見掛けないよ。
HQリンゴジュース、安定して作れるようになった?
私はまだ運頼みのところがあるー。
ゆずるんはコツコツ頑張れる人だから、きっと大丈夫!!

This comment has been deleted.

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
フラットキャップは染色可能だから使えるようなら使ってください。
そうか、ミニオンたちは我らの情に訴えているのか。自分なんかはまんまと乗せられてるの、あの子らは策士だなぁ。
斧術士でサスタシャ行くときはよろしくです。
リンゴジュースはレベルが上がって装備更新したおかげか、簡易製作では無理だけど、手動なら失敗せずにHQで作れるようになったよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying