Character

Character

Mammeteer

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新しく追加されたコンテンツを色々遊ぶ。

Public
 緑の怪物があの子の先祖?であるらしいと知った時。
 なんかすごいレポリット?のコスプレをしていた人がスクエニの偉い人だと知った時。
 可愛いネズミの真実を知った時。
「うわー」という語彙で感想が終わってしまう表現力の自分には、異邦の詩人などの想像力は遥か遠く理解に及ばないものである(訳:極むずかしくて正規でやれる気がしない)


 さて、少し前に画像で見て気になっていた白いネズミ。
(やべぇ、少しも似てなかった)
 YouTubeなどをチラ見はするが、パッチノートやPLLなどはほぼチェックしないのでよく分からいものだったのだが、分からないなりにその可愛らしい姿形には心惹かれるものがあった。「こんなに可愛いし恐らく極とか零式とか高難易度のコンテンツの報酬なんだろうなー」と最初から自分には入手できないモノとして思っていたのだが、どうやら通常コンテンツで入手可能と聞いて俄然やる気が出た次第である。
 フレンドの欲深さをよく知るうめさんと一緒にいざシラディハへ。ちょっとづつコツコツやって行けば良いかなぁ、と話しつつも興が乗ってきて結局ほぼ一日籠る事になる。その結果。
欲しかったミニオンとマウントも入手~~。いやぁ、我一人では絶対無理だったよー。うめさん、ありがとうね。

FCの皆も後にやるだろうし、恐らく心惹かれる景色も直接見て欲しいからコンテンツの内容の記述は避けるが、やって良かった楽しかったコンテンツだった。ボス戦も幾つかあるし戦闘下手の自分は何度も床に転がる事になるのだが、ここは必然的に周回することになるので覚えの悪い自分でもそのうちそのうちたぶんきっと攻略法が身に付くのではなかろうか…、うん、たぶんきっとそうなると思いたい。ハウジングの素敵な家具や、他にもミニオンあるみたいだから自分比で頑張ろうかな。



 ずーーっと放置していたスティグマフォーを攻略。ここでようやく追加された友好部族クエを解放できることになった。そしてこのクエストがとてもいい。スティグマフォー攻略が必須というのも頷ける。(ID攻略に関しては一緒に行ってくれたうめさんはもちろんのこと、忍者さんと賢者さんが凄く上手な方だちだったので思ったよりも凄い速さで攻略できた。2ボスで皆を巻き込む被弾をしてしまった自分への回復やフォローなどありがとうございました。感謝を。)
この友好部族クエスト、めっちゃイイ。なんだろう、これまでのお話がちゃんと、メーティオンへと伝えてそして彼女が感じ取ってくれた希望の想いがちゃんと反映されていたというのがとてもいい。年甲斐もなく思わず涙腺が緩むチョロい自分である。今後の展開が非常に楽しみである。
Comments (2)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ゆずるん、こんばんはー☆

ネズミ(←名前知らない)ゲットおめでとー✨
うめちゃん共々、手に入れられて良かったね^^
シラディハって言うところは良い報酬がいろいろあるのかな?
レッサーパンダのマウントも実装されるといいのだけれど……。
ストーリーはもちろん、IDの景色や音楽も楽しみの1つだから、行ける日が待ち遠しいよ。
メインも、先日やったロールクエストも、お話が面白いと自然と足は前に進むし、
進めてよかったーって思えるね。
ゆずるんの絵は可愛くて大好き♪
似てるとか似てないとかは置いといていいのです!!
だって可愛いのだから。

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
ありがとうねー。ネズミの名前はシルキーだったかな、大きいのも小さいのも可愛いよ。アジムステップのBGMが良くてそれ以降マウントBGMを切っていたのだけど、マウントBGMが素敵で久しぶりにオンにしたよ。
レッサーパンダマウントも、あっても不思議ではないんだけどねぇ。ファットキャットもあるんだし。
とある場所に配置されている、そこで拾えるらしい小さな持ち運びできる食器棚の家具はディティールも細かくて素敵だったよ。
メインストーリーもぐいぐい引き込まれてくる部分でもあるからこの先もずっと楽しんで行けるよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying