Character

Character

Mammeteer

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新パッチだったりその他いろいろだったり

Public
 とりあえず公開されたメインストーリーは終了。
感想は何を書いてもネタバレだからアレなんだけど、先が気になるよ。
今迄は漆黒まで出ていた話を新生から追いかけて行く立場だったので、気になったら気になっただけグイグイ進んでいけば良かったのだけど、現行ストーリーに追い付いた今ではおあずけ状態である。続きが気になるねぇ。ずっと楽しみでいられるのは良いね。そしてちゃんとパッチノート確認してなかった自分が悪いのだけど、新しい友好部族クエを探して右往左往したりなどなど。


ようやく新生蛮族クエスト完了。
六族連盟只今参上!!
この辺りのムービー、滅茶苦茶カッコ良かった。こういうノリ、とても好き。
そして順番が違ってしまったが、蛮族エクストラクエストに出てくる熱狂を愛する人の初登場。自分はあまり露出を好む性質ではないので奴の事は苦手なのだが、あのオチは新生から続く伝統芸であったようだ。
このエクストラクエスト完了後に友好度が4から8へと一気に上昇し盟友となり、新生から暁月までの出ている分の蛮族友好部族クエは完了となった。めでたしめでたし。


 新しいアライアンスレイドに突撃。
案の定、死にまくりである。蘇生して頂いては死に。そして蘇生して頂いては死ぬ。こっちだ!と思って逃げたら皆反対の方へ逃げている。これを踏めばいいのか?と思って踏んだら死ぬ。このマークだからこっちか!?と移動したら死ぬ。皆に着いて行こうとしたつもりが逃げ遅れて死ぬ。一人で多種多様の死に様を披露したな…。その度に根気良く生き返らせてくれるヒーラーさんに有難いやら申し訳ないやらの時間だった。そして犬が可愛かった。


 動物の可愛さは正義なのである。

今回新しく追加されたミニオン。コーギー。
本来は幻という難しいコンテンツを攻略して得る報酬なのだが、自分には到底無理なコンテンツである。自分の戦闘能力では努力でどうこうなるレベルではないので、自分に出来る金策努力で購入。出品者さん、どうもありがとう。



 適当トリプルトライアド。
たまーにNPC相手に遊んだりするのだが、ルールとかよく分かっていないので勝つ時は大抵「運」である。もうちょっと知った方が楽しいかもと思い、ネットで調べたりしながらカードを集める事に。
強い、と紹介されていた「エステニアン」「イゼル」「ヒルダ」「ルキア」「スコール」で汎用デッキ。
リバース用に「ナマズオ」「モーグリ」「アマルジャ族」「コリブリ」「ゲイラキトン」を用意。
タイプアセンド用に蛮神タイプと帝国タイプを用意してみた。後は、ルールをしっかり覚えてからかなぁ。全部のカードを集めるという高望みはしてない(これも自分には難しいコンテンツを周回しないといけないから)自分が楽しい範囲でNPC相手に遊んでいこうと思う。
Comments (2)

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

ゆずるん、こんにちはー🌞

新パッチを満喫できてよかったね!
ストーリーや友好部族、新IDで先頭を走ってる人たちも楽しめるし、
家具とか装備とかミニオンとか、最新に追いついていない人にも楽しみがたくさんあるから、
いつも楽しみにしてるんだ。
新しいレイドか何かの装備はとっても可愛くて欲しいけど、
解放できるのが随分先になる&凶悪な難易度なんだろうなーって思ってるので、
出来るときが来るまで物欲は心の中に仕舞っておこうと思います。
景色も良さそうだね!

ワンコもゆずるんもどっちも可愛い!!(今度捕まえる)

Yuzuru Nyaon

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん。
ずっと追いかける状態だった時はものすごく長ーい物語やクエストをしている感じだったけど、今だとあっという間に読んでしまうから続きが待ち遠しくなるねぇ。
新しいレイドどころか過去のレイドも危うい自分だよー。

やっぱ動物系ミニオンは可愛いねぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying