Character

Character

Shion Nekozaki

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

人間の成長とは身長の事ではないので、ボクの前で身長の話はヤメタマエ

Public
皆さん、おはようございマス!
ミステリーハンター 猫崎 子音デス!

皆さんは、こんな話を聞いたことはありますか?

エレゼンは、10代最後辺りに
クソ急成長する、傾向がある


最近、色んな所で囁かれている話ですよね?
え~・・つまり・・・

これが・・・・


こうなるわけですね・・・
※図はイメージであり
 実際のエレゼンの成長とは違う場合もあります
※これは、「猫崎 子音」の個人的見解であり
 EternalWindの見解ではありません


言い換えれば!

前夜、どう見ても美少女にしか見えないだろ!?という
エロ漫画に出てきそうな、女装少年オセッセした次の日・・・・

目が覚めたら、よこにガチムチオッサンが寝ていた・・・・

と言う感じですよね!?
※オセッセとは、「せっせっせーのよいよいよい」であり
 皆さんが良く知る、エクストリームスポーツとは
 一切関係ありません
※これは、「猫崎 子音」の個人的見解であり
 EternalWindの見解ではありません


まぁ・・・ナニが言いたいのかと言いますと

エレゼンばかり
注目されてたまるか!
ララフェルだって
急成長するんだよ!


ってことですね




ってなわけで





猫崎!急成長してきま~す!



・・・・・・



前日まで、ララフェルの中でも
低身長だった猫崎・・・・
彼が、1日で急成長することなんて
はたして、あり得るのだろうか?
そして!120Cmくらいしか無い
身長が、成長するのだろうか!?
あと、エレゼンに対する
風評被害に対して
スクエニ運営とEternalWindは
猫崎に対し、罰を与えるのだろうか!?





次の日・・・・





ヒエン「あっ・・・・おはよう!猫崎!
    昨日はよく寝れた?昨日は大変だったよなぁ~?
    ゴウセツがイキナリ裸踊りし始めるんだもんな~」

ユウギリ「・・・・皆さん、したたかに酔われていましたからね」
ヒエン「まぁたまにはいいだろ?なぁ・・・・・猫z・・」


くる~り・・・・・



ヒエン「お前誰や!?


なんということでしょう・・・・


昨日まで、身長が120Cmくらいしかなかった猫崎が
190Cmオーバーに・・・・・
また、男性の象徴だった
一本の棒は、エーテル変換され
二つの玉は、に等価交換されたのでした


スラリと伸びた手足は
サムライの妙技を発揮するにあまりあり
成長と言うか
種族性別も変わってるよね?

とあるお友達から
『お前、女性ものが着たい着たい言うけどさ
 それならもう、女になっちまえよ』

と言われたので、プレイヤーではレア種とされる
ヒューランのハイランダー♀になったお話・・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying