Character

Character

Kishito Aragami

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

紅蓮と漆黒の境目とキャラカ作成

Public
こんばんは、こんんちは、おはようございます! キシトです。





やっと紅蓮編終了しました。




紅蓮終了ということは??





はい、やっと暗黒騎士で刀(大伝多【改】)が持てます!





これで暗黒騎士でも、刀を持っているから






 侍 です






結局クラフト、ギャザラーは漁師を残してグラカンの調達任務で80になりました(笑)




漁師はボチボチ上げます。






FF14にはキャラクターカードなるものが存在するらしく



試しに作成






こうしてみるとジョブのバラつきがひどい…



ちょっとほかのジョブも調べて、やれそうなの探しますかね。。。






今日は、FCとフレンドさんに手伝ってもらって



蒼天アライアンスレイドを進めました。




お手伝い感謝です!




ダンスカーまで解放して今日は解散




ボチボチ行こうと思います。
Comments (2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨日はヴォイドとマハと
特訓おつでしたー🐱✨✨
次はダンスカーだね❗️

キャラカのきっしーめちゃカッコいいねぇ✨✨
ファン増えるよ!

しかし。。
キャラカの、「のんびり」はうそだね!
なずなぐらいのんびりしてから使いなさい🐱✨


近接とタンクのイメージ強すぎて
遠隔やるイメージないねぇ。。
逆になずな近接やらないし
やりたいジョブとか、楽しいジョブやれば
いいんじゃない🐱✨✨

Kishito Aragami

Yojimbo [Meteor]

>なずなさん
アライアンスレイドお手伝いありがとー

ジョブはとりあえず、漆黒進めながら考えようかな( 一一)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying