Character

Character

Makai White Mage

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ギラバニア山岳地帯に到着!!

Public
昨日調子がよろしくなかったので本日は夕方までベッドで安静にしながら録画みたり音楽聞いたり……まぁ大半寝てました。
寝るだけでも結構つかれるものですね……。



さて、メインストーリーはちらっと進めてギラバニア山岳地帯に突入しました。
始まった映像でクルルさんがなんかの機械に入れられているわ髑髏連隊隊長が手術受けてたわ……グリーンワルドみたいになると思ったら見た目の変化はなかったですね。


それよりも!!





サンクレッドかっこいい!!




何なんですかね?素っ裸で再登場からのかっこよさの爆上がり度。
サンクレッドかっこよすぎません?株価高騰中ですよ本当に……。
確かにこれは沼るなぁ……と思いましたがやはりオルシュファン卿には勝てません(当社比)




本日は最後にドマ編でもらったモル族の旗に人相書きやらをとりあえず配置してみました。

じゃじゃーん


うーん、ごちゃっとしてるけどそれがそれでいいんです……。
側面もオルシュファン卿で埋め尽くしたいよくあるけどそれは悩み中ですね……。



明日も調子見ながらのんびりやりたいと思います!!
紫水宮も結局やれてないしやりたいなぁ……。


ではでは本日はこのあたりで。
Comments (2)

Arion Yasuhiko

Typhon [Elemental]

紅玉海マウント飛べるようになると紅蓮最初の蛮族クエスト、開放行けますよー!
紅蓮からは蛮族通貨の交換とランクアップさせていけば専用ミニオンや専用マウントもゲット出来るのでガンバ!

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

>>Arion Yasuhiko
専用のミニオンとマウント交換できるのですね……!!
ちらほらと頑張りたいと思います!
教えていただきありがとうございます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying