Character

Character

Makai White Mage

Hiyori Ashiya

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひよりの卵100:形にするのは難しい

Public
昼下がりの午後まで死んでいたひよりです。
起きた時に「あ、これ無理だ……」と悟りました。


今日は更新日でもあったのでゆったりルレ行ってクロの手帳埋めていました。
その中で侍が60に!!
正直召喚士よりもなんとなく回しが出来ている感じがします。
ミラプリは黒基調のにしたいのでぼちぼち漁っていきまする……。


突然ですが、弊FCはハウジングがすごいのです。
マスターにサブマスさん含めて共有部、個々人の部屋まで綺麗なのです。

断トツに推したいのはFCハウス内がオルシュファン卿推しになっていて愛がこれでもかと詰まっているところです素晴らしいですねもう本当に。最高ポイントとしましては地下の装飾です。床が花で埋まっている空間の中にオルシュファン卿の絵画が並んでおり、ひとつ佇んでいる椅子に腰かけると背後の壁が開いてオルシュファン卿の絵画が三枚も現れるところですとても撮影に向いているのでぜひともオルシュファン卿推しは来てみて欲しいですね最高です。

ハウジングもですが、ミラプリキャラクリ……飛び出してイラストなどなど。
物を作り出せる方々はとてもすごいのです。
私は頭のなかで思い描けてもそれを出力して表現する方法を持っていないのでできる方々は尊敬なのです。

色々できるけれどもどれも中途半端でそのせいで自分の思い描いていることをコレ!と表現することが出来なくて……悩ましいものです。
少しずつ練習していけばいいのでがんばりたいのですが気分屋なものでやる気が雲散霧消してしまうことが多くて……。
ゲームだとできるんですけどね!!本当に悩ましいものです。

みなさんは頭に浮かんでいるのに形にできない……!!ってことはありますか?

それでhこのあたりで……Bon Voyage.
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying