Character

Character

At Magic's Horizon

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

LS(AmUni)スタート!

Public
前回日記
は結構皆さんにご覧になっていただいたようで、ご意見も聞けてよかったです!
ありがとうございましたv

やっぱりやってみようかなと言うことで、早速ですがタイトルの通りLS作りましたのでお知らせします。
CWLSではありませんのでご了承くださいm(_ _)m

【LSの名前について】
Click to showClick to hide
Amboise Unityの略で"AmUni"にしました。
もうね、さらに省略して"AU"にしようかとも思ったのですが、文字数少なすぎるし、第一それにするとLS使うたびに「トームストーンを愛でる」必要が生じてしまうためやめましたw
オトナの事情なんですって。
私と全然関係のない名前でも良かったんだけど、やっぱり何かしらつけておこうと、そう思った次第です。


【LSの趣旨について】
Click to showClick to hide
まずは自分のコミュニティのサブ的な扱いだと思ってください。
前回日記にも書きましたが、
・8人PT組んでコンテンツ突入したいんだよね(あと2人足りないの‥)
・たまにはコンテンツリプレイも撮ってみたいんだ〜
・最近ストーリー追いかけてるんだけどなかなかシャキらなくて‥
・初見で行ってみたいけど不安もあるんだ
・フレさんはいるんだけどtellするの勇気いるなぁ
・Amboiseってミコッテと一緒に遊べるかもだって!
そんな趣旨でやっていこうと思います!
ただね、最後以外はPT募集で書けば済むことなんです。
唯一違うのは私(又は私と繋がりのあるLSメンバー)が補充されるかもってこと!


【加入条件・ルール】
Click to showClick to hide
(加入条件)
上の趣旨をお読みいただき、ご賛同いただける方は私まで連絡をください!
既にフレ登録してあるかどうかは全然問いません!
ロドスト日記でもエオルゼア内でも、どちらでも大丈夫です。
私のイン時間は、日によって前後しますがだいたい23時〜1時です。
(ルール)
趣旨にも書きましたが、基本的には各々のコミュニティを優先していただいて構いません。
自分がそう思ったときで人員がほしいなってときはお気軽にLS内で発言してください。
私も含め、他のメンバーさんは、『協力できるタイミング・コンテンツ』であれば協力してあげてください。
強制ではありません。
ダメなときは誰しもあるのでそれはしかたないです。
なので、ログイン・ログアウト時の挨拶も義務化しません。
当たり前のことだけど、誹謗中傷はやめてください。
コンテンツ攻略やスキル回し、立ち回り等のアドバイスを求められたときはできる範囲でサポートしたいと思います。


【脱退について】
Click to showClick to hide
理由は聞きませんので一言「ごめんね、脱退するね」って言っていただければ幸いです。


以上です!
長々書いてしまいましたが最初が肝心だと思ったので!
読んでくれた方ありがとうございました(*^^)

なお、この前の日記で既に誘うよって言った方は残念ながら問答無用で誘ってしまいますw
Comments (18)

Ue Pon

Alexander [Gaia]

LSですか〜私、リンクシェルという単語聞いた事あるな程度の知識なんですけれど、興味ありますね〜(笑)
それでも良いなら是非参加してみたいですね…!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

通称は「ウニ」で決まりですな!

初めてリンクシェルを持ってみようという方にもお薦めできると思いました!

Weisser Snow

Zeromus [Meteor]

こんばんはー復帰したてでフレが少ないのでLSに興味がありますー。
よかったらLS入ってみたいです。
接続時間は22時ー1時あたりです。
よろしくおねがいします。

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Ueさん

コメントありがとうございますv
LS自体持つの初めて!って人も多いと思いますので、
私のLSがいいきっかけになればー!
サーチしてお誘いしますね!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

「ウニ」へようこそ!
みたいな感じですねw

ありがと〜!!私自身がLSマスターやるの初めてなので、初めての人にも気軽に参加してもらえたら嬉しいな♪

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Weisserさん

こんばんは!
復帰したてですか〜おかえりなさい!
興味を持ってくれてありがとうございますv
サーチしてお誘いしますね!

Ue Pon

Alexander [Gaia]

分かりました了解しました!
インしている時間帯は、大体11:00~15:00&20:30~24:00くらいです(笑)
よろしくお願いします!
そして「ウニ」の誕生おめでとうございます!‪w

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

入ってからこっち見たわ(笑

誘ってもらったときに、ログに出たLS名見て『センスいいなッ!』って想った!


人付き合いは苦手な方なので不安な気持ちでいっぱいではありますが、どうぞヨロシクね!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Ueさん

重なるのは夜の時間帯ですかね!
インしたらちょこちょこサーチしてお誘いだします〜
私もさぐり探りやっていくので気軽にお付き合いくださいね!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Crimsさん

じゃあホントに拉致った形になっちゃった‥w

そ、そう?褒めても何も出ないよ…?
でも嬉しいです!

各々のコミュニティがある中で、少しでもメンバー同士のスパイスになるLSがいいなぁと思っています。
よろしくお願いしますね!

Yuka Anemone

Alexander [Gaia]

初めましてこんばんは!時間やタイミングが合う時に遊べるコミュニティがあればいいなぁと思っていました。よろしければLSにいれて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。
毎日23時から26時あたりにはログインしております。よろしくお願いします。

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Yukaさん

こんばんは!
見ていただいて関心を持って下さりありがとうございますー!
自身のコミュニティのサブとして活用していただければと思います〜
インしたらサーチしてお誘いしますね☆

Cy Ramza

Alexander [Gaia]

こんばんは!
突然のコメント失礼します!
最近親交を広げようとちょうどLSを探しておりました!
インは21時以降が多くて時間も短い時が多いのですが、まだメンバー募集していますでしょうか⁇
宜しくお願いいたします⭐︎

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Cyさん

コメントありがとうございます!!
私のLSをコミュニティの一つとしていただければ幸いです☆
ログイン時間については気にしないでくださいな。
私がいなくても他のメンバーがいるかもですしね!

インしたときにサーチしてお誘いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Tseng Tseng

Alexander [Gaia]

初めてまして。LSに興味がありコメントさせて頂きました!
自分自身ゆるくプレイしてるのですが、色々なコンテンツ一緒に行ける方が増えればなぁと思い加入希望です!
よければ返信待ってます。

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Tsengさん

初めまして!
コメントありがとうございますー!
日記にもあるとおり、このLSが皆さんのコミュニティの一部になれれば幸いですv
あとは初めての人にも気軽に参加していただきたい☆
インしたらサーチさせていただきますね!!

Tseng Tseng

Alexander [Gaia]

返信ありがとうございます!
基本的に22時〜2時ぐらいまではinしてることが多いので気長に待ってます!!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Tsengさん

りょーかいです!
サーチします〜!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying