Character

Character

At Magic's Horizon

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

私、MIP2000もらえたらメンターになるんだ‥

Public
はい!フラグ立ちましたね!!
こんにちはv

前にメンターについての日記を書きましたが、1つの区切りとしてそんなのもいいかなと思った今日この頃です。

えっと、日記の内容はこれだけなんですけど、、
せっかくなので私の少しだけ近況を追記しておきます!

近況①
【零式1層、各ロール制覇!】
→先日、クリ目PTに参加させていただき暗黒(MT)でクリアすることができました!!
タンクスイッチが無いので『ふっ、、まだまだだな‥』と思うタンク先輩方もいらっしゃると思いますが嬉しいは嬉しいので目をつむってね!
次は2層チャレンジです!

近況②
【レジスタンスランク8!】
→これ自体はさほど大したことではないのですが、、ロストシャードが全然もらえないよ!
みんなが持ってるプロテス・シェルとかも欲しいのに‥
ロスト・ケアルくらいしか使えないの。
調べてみたら★モブ倒すのもいいようですね!

近況③
【武器2段階目強化完了!】
→このあとは「レベルレ」or「60ダンジョン」に行って6つのアイテムを集めるんですが、昨日レベルレに行ったけど貰えなかったんだよなぁ‥ボーナスは入ったから1日一回制限にはかかってないと思うんだけど。なんでだろ( ºωº )…
Comments (4)

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

一層クリアおめでとう!!
まぁスイッチだけがタンクではありませんからな♪

レベルレの件は、原因がよく判りませんなぁ
もしかしたら、カンストジョブじゃないとダメとか?

クエスト受けていれば該当武器の別ジョブでも貰えたので・・・まぁでも、20個じゃない方のは割とボズヤでも集まりますぞ!

なので、ボズヤやる予定で強化を急がなければボズヤでランク上げついでが良いかも知れませぬ!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Crimsさん

ありがと!!

バフの使いどころ、誘導やブラナイ、MP管理をしつつ攻撃‥スイッチは無くてもやることは結構ありますね!

零式2層は2体フェーズもあったり、スイッチや無敵処理、炎誘導など、タンクも大忙し!
せっかくなので暗黒でもチャレンジしてみようと思いますv

ボズヤであと4つ集めるのが速いか、毎日1回レベルレが速いか‥
あ。。もしかしたらレベルレの1日一回って、地球時間で24h経っていないとダメなのかな??

いずれにせよ光り輝くまであと少しなので頑張ります!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

無茶しやがって……!

1層クリアおめでとうございます!
2層はスイッチが肝なので、ずんどこ練習できますな!

マタマタが強化シャードをボロボロ落とすので、突っついてみるといいかも!(★モブは恐くて手が出せていない!)

レベルレは謎ですな……!
ただ、今は貰えているならヨシ!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

後のことは、、お願いね…
フラグ2(笑)

マタマタ募集たまに見ますね!そっちもやってみようかな!

昨日、ロストリフレクが貰えたので、webで見かけた【裸でスプライトリフレク狩り】にチャレンジしてみようとも思っています!

『なにか装備するとレベルシンクされちゃうから裸が一番効率いい』と書いてありましたが、それは羞恥心が許さないのでワンピースくらいは着てリフレク唱えるつもりです〜★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying