Character

Character

At Magic's Horizon

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

忍者80!

Public
合間を見てぼちぼち上げていた忍者さんが80レベルになりました!!

装備はとりあえず整えたって感じで、マテリアもはめていないし、更新もまだまだしないとですがとりあえずIL496まで✨
(ミラプリも思案中だけどさらにかっこかわいくしたいとこ!)

80スキル回し調べてみて、木人で少し練習したらエキルレやエデンノーマルに連れて行こうっと。
あ、、LB3も使ってみたいから練習がてら工場や基地にも行こうかな‥

近接は竜さんに続き2ジョブ目なんですが、忍者さんけっこう気に入っています!!!

忍者の諸先輩方、スキル回しや立ち回りで「これはおさえておいたほうがいいよ!」って言うのあればお気軽にコメントください〜☆
Comments (8)

Teresa Jeanne

Durandal [Gaia]

だまし討ちを中心にスキル回しすれば上手く行くと思います…
スキル回しは人によって違いますのでサイトや忍者しているフレンドとかFC、リンクシェルの方に相談してはいかがでしょうか…

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Teresaさん

コメントありがとです!!

そうですね、調べてみましたが『だまし中に威力の高い攻撃を』ってどれも書いてありました。
やってみますね〜!

Yocco Naa'rak

Alexander [Gaia]

おめでとうございます!!

また一緒にレベル上げ行きましょう。

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

忍者80おめ!

忍者の武器や防具にはイイデザインのものも多いので、イイ感じでミラプリを楽しんじゃってください!

忍者のアクションは独特なものが多く、レベルアップで性能が変化しているものなどもあるので、このタイミングで改めて各アクションや特性を確認しておくことをお勧めしますぞ!

「分身」「名水」「天地人」を使いこなせるようになってきたら、立派な忍者の仲間入り……かも!

Crims Duskychord

Alexander [Gaia]

おぉ~とうとう80になりましたなぁ? (≧∇≦)b

おめでとぅ~ (*´Д`*)

忍者はアクションやらモーションも然る事ながら、それらのSEが際だって格好いい印象ですな (≧∇≦)b

上忍を目指して、がんば!

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Yoccoさん

ありがとうございます!

次はLv70で封印されし詩人をとき放とうかと思っています‥
また行きましょうね〜

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Marieさん

ありがとです!

そうですね!かっこかわいいデザインが多いなって思っています。

確かにアクションの見直しは大切です。追加効果があったりとか、見落としてるところもあったりしますから‥

最近気づいたのは『天地人は動いたりしちゃだめ』『かくれる(もちろん非戦闘中)と忍術スタック復活』でしたw

頑張ってみますね〜

Amboise Rothschild

Alexander [Gaia]

Crimsさん

ついになったの!

レベリング途中で装備作ってもらったりしてその点についても感謝ですよー(*˙˘˙)

昨日はエデンノーマル周回してきたんだけど、LB3を何回か撃たせてもらいました。
拡大してみてみたらめっちゃ手を動かして印を結んでいるのね!!

上忍目指してがんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying