Character

Character

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

私がFF14を始めたきっかけ

Public
それははるか昔のことじゃった・・・

友人宅でお試しで

FF11をプレイさせてもらった時のこと

白魔導士だったんだけど

めっちゃ楽しくて!

フィールドの広大さや

ドM向けのレベル上げなど

当時の私の心にずきゅーんと刺さる面白さだったのさ

そんな中

道端に倒れている冒険者さんが・・・

思わず辻レイズ!

ファンタジーの世界で、こんな風に

癒しの力を使えて(ほんとはリアルでも使いたいぐらい!)

誰かを癒せるなんて。と、満ちたりた気持ちになったのさ


いつかまたオンラインでFFをやりたいなぁとは

ぼんやりと思っていて

3月に始めてみたんだよね~


そして今日・・・

白魔導士で、極タイタンへ行った時のこと。

もう一人の白魔導士さんがたくさん出荷されてしまって

私もタイタンで(並、真の時から極はもちろん、今でも)何回も

同じ経験をして、もう悔しいったら悲しいったらの気持ち

そして申し訳ない気持ち

心底わかるので、

崖下から、ごめんなさいと言われるたびに

OK!だいじょうぶ!とお声掛けさせていただいたんだけど

やっと勝てて、最後にその人と私が残った時に

「みなさんを助けてくれてありがとう。あなたのおかげ。」

って言われて

うわああああああああああああああああああああああああああああああああって

涙腺がゆるんだwwwwww

白魔導士冥利に尽きるお言葉だし

自分の癒しの力が誰かの助けになったなんて

うれしすぎて。



まだまだ勉強中の身ですが

この気持ちを忘れずに

ヒーラーも楽しんでいきたいっ。



写真(↓)は「森の魔女が住む家」にお邪魔したときのです~

Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

私の涙腺もゆるゆる……(´;ω;`)♡

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

ええ話やなぁ…(´;ω;`)

暖かい言葉をかけてもらえて本当に良かったね…

これだからMMORPGはやめられないっ!

そしてまた白魔導士として一皮向けたようだね!こないだのイフリートもマクロ使ってて驚いたよ~

今後のリーシャの白魔道(誤字じゃないよ)にもこうご期待だねっ!

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

Karariさん♪

ありがとううう!!共感してくださってうれしいな(´;ω;`)

またID等ご一緒しましょーね!

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

めじろう♪

いつも私の日記を読みに来てくれてありがとう!

いやほんとありがたかった!一期一会だわあああ出会いに感謝っ!

めじろんとも出会えたしねえw

こないだのイフリートのマクロも、以前もう一人のヒーラーさんがやっているのを見て、真似してみたのさっ。できることはなんでもしたろう精神!w

今後の進化と活躍にこうご期待なのだ!

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ヒラをメインにされてる方には頭が下がります!

リスペクトしかないですね。

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

Kanshowさん♪

わかります!!!!!ほんと尊敬の念しかない・・・!

試合後はいっつも心の中で拝んでます・・・ありがとおおおって♪

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

初見真タイタン で出荷されたララが通りますー(*´-`)

ヒラさんの楽しさって、そういう感じもところありますよねー(*´꒳`*)

上手くクリア出来て、守り切った!って感じの満足感は格別です!

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

ぽるむさん♪

私も出荷人気数なら負けない!!

初出荷の時めっちゃショックで他の人たちに謝ったら、誰しもが通る道だからだいじょうぶ!って励ましてもらった思い出があります・・・。

ヒラさんの楽しさは私もそう思います!達成感やばーですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying