Character

Character

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【カップル】vs【ソロ】

Public
カップル達の渦の中にソロで突撃していくとどうなるか

君にはその無謀さがわかるかい・・・?





ことのはじまりは

先日、初めてマネキンショップ

行った時のこと・・・


秋冬物が可愛くて

つい買ってしまった♪


そのお洋服を着て

どこか季節感のある所へ行きたいなと

思っていたところ・・・


ツイッターで

紅葉を楽しめるスポットがあると知り

突撃!


銀杏並木がとっても綺麗・・・!

上ばかり見ていた私が

ふと周りを見回すと



そこは

カップル!カップル!カップル?であふれかえっていたのだ・・!



私が来たのはちょうどお昼

になるともっと~ロマンチックな景色~に変わるらしい・・


なんだかいたたまれない気持ちになり

昼のうちに退散ッ・・



今度は夜に相方と来よう・・

そう誓ったソロの昼下がりであった・・・


Comments (5)

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

わかるッッッ!!!
キャラカ用にいい感じのSS撮るためにスタジオに行ったら
周りがみんな2人組でイチャイチャし始めた時の気まずさよ……
ニヤニヤしながら眺めてるしかなかった笑
相方さんとのSS楽しみにしてるよー!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すっごく可愛い服装ですね♪(*≧∇≦)ノ

銀杏並木素敵です❗
私もエレメンタルの銀杏並木探して、SS撮りに行きたいですね♪

はっ❗❗カップルが多いんだ・・・相方たまにしか来ないから・・・変わりに誰かを誘拐していかなきゃ・・・(・・;)

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

にじさん♪

わかっていただけますかッッ!!

わたしなんかさー!ずっと前だけど、行きたいスタジオがアパルトメントの一室だったのね。それで、玄関からお部屋へ行くじゃない?そしたら、めっちゃ狭い空間に、ウエディング姿のカップルがいたのさ!こ、これは写り込んだらあかんやつ・・!と思ってそそくさと退散してきたよ~!そしたらよく見たら玄関の前にもう一人知らない人がいてね、きっと順番待ちしてたんだね;気づかなかったぁ。

相方と行けたらいいんだけどなにせ誘うのが恥ずかしくてなかなか勇気が出ない・・・;;
でもありがとう!にじさんにそう言ってもらえてうれしいよ!

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

Satukiさん♪

うおおそうおっしゃっていただいてとてもうれしいです!
新しいお洋服を買ってルンルン気分で撮りました♪ちょっと肩身狭かったけど;

そうそう、たくさんの銀杏の木が並んでいて、とても綺麗でしたよ!
エレメンタルにもありますように・・!そしてぜひ秋のSSを・・・!!

まさかカップルがこんなに多いとは・・というぐらいいらっしゃいましたです!
お友達と行っても穏やかな時間を過ごせそうですなぁ。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

銀杏並木イイですね!
コートも似合ってて素敵ですo(^o^)o
私もそろそろコート出してきます(*≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying