Character

Character

Otherworld Apothecary

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

731日目:新課金服のセーラー服炎上問題と秩序の崩壊

Public



我がミコって族はウエストの細さを重視する一族です。これはワイが夜遊びで着てるミラプリ群の一部ですが。男装してたり、かわいい系と色々ありますが春夏シーズンでは腰回りウエストは常に重視です。



今炎上している新課金服・・・確かにまずいですよね。横からとかもう・・・。うちの子の顔が写ってるのが耐えきれず胴体しか撮れませんでした。

試着で適当に切り取って対比してみましたが、課金服でウエストが太く見えるって前代未聞ですよ。鎧ですら、モグモグ着ぐるみですらウエストがあるんですから・・・。


普段新しい課金服がでるといち早く購入して「おはミコ」し、マウントを取り合ってSNS上でPvPに興じるのが我が種族の伝統行事です。

しかし、今回は逆になってます。

フォロワー数数千人単位の重鎮達ですら勢いあまって購入して着てしまい、「胴回り太っwww」などと陰口オンライン祭りがはじまった。その女子力と権威はウエストのサイズとともに地に堕ち・・・。Himechan界隈の序列や秩序が崩壊。

いまやSNSは「今日からはじめました!」さん達が次の覇権を争う戦国時代に入ろうとしているのだった


なお、ララフェル族など腰回りが重視されない別種族では逆にかわいかったりする。特定種族だけで炎上してる問題といえます。


ところでこのセーラー服装備の胴回りって修正はいりますよね?ワイも着てみたいんですけど

Comments (4)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リアルにセーラ服きてた元女子高出身のわたしがいうと・・・
わりとリアルを追求してしまったのだとおもいます・・・

セーラはウエストの細さ、というよりチラ見せをたのしませたり
白いセーラ服にかすかに映る下着の影をたのしむものなのです・・・

というか同じデザインで白い半袖セーラがないことに私はどちらかというとお怒りです
襟を好きな色に染めたかった・・・!
セーラー○ーンとかできたのに・・

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

ララは常にぽってりしているのでウエスト気にしたこと無かった😳
ミコは色々大変なのねー

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

らんさん
なるほど、、リアルを・・・。男子校だったのでわかりませんでしたwww


るるさん
背の高めな種族、とくにエレゼンとかはもっとまずいらしいですwww


San Kashiwada

Aegis [Elemental]

セーラー服の腰回りがお太りになってるなんて気づきませんでしたw
あとミラプリの幅が広くて凄いですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying