Character

Character

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

🌱白魔道士雑記33

Public
どんくさ白魔道士は 卒業出来ていませんが 白魔道士80目前ですし 🌱に改めます! 目前なのに🌱かーいと思わないでくださいw

お友達が 召喚士をやっていて 私はさっぱりだったので この機会にやろうと思ったら装備がないΣ੧(❛□❛✿)

丁度45lvの本を作ってるとこにお友達がきたので ついでにもう一冊!

2人で召喚士ジョブクエ廻りました(。◕ ∀ ◕。)

そのまま fcの方の力を借り タイタン戰(*'▽'*)

初見お友達ちゃんは最後落ちてしまいましたが クリア!
これ 初見落下は通過儀礼なんですかね…
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

買い物終えて zwやろうと マーケットでマテリア買おうと思ったら全然売ってないΣ੧(❛□❛✿)

売ってても IL15のマテリアが1個¥5000Σ੧(❛□❛✿)


ぐぬぬぬ 作るしかない…

フィールドでの錬成が上がらなくなったみたいで 高騰してるみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サスタシャを周回 周回…

流石に きついーーーw 外人さん いやーーw

なんで みなふらふら戦うのヾ(๑´=∀=)ノ

打ちひしがれて ボヤいたら 隊長が なんかたくさんくれました…(;ω;)

ありがとうーー(;ω;)

私のFCには 3人の創設メンバーが居ます。
私をここに入れてくれた 頼れるお一人
私の中では 通称 マスター!

イベントしたりお手伝いばかりしてくれる 頼れるお一人
私の中では 通称 隊長!

いつも見守り フォローしてくれ 私のギャザクラでも教えていただき やさしいお一人
私の中では 通称 師匠!

他には 忍者が上手で fc内でも 忍者の様に動いてる先輩!

週末に現れる タキシード紳士さん!

私を初めて 空飛ばしてくれたララちゃん!

芸人コンビ…いやいや とにかく楽しいし優しい はにゅぽてさん!
素敵なコンビです!

そして
お友達からfc入りしてくれためぐちゃん!

キツネの誤爆王!のララちゃん

ここに来れて 居れて 良かったな。

これからも ここで エオルゼアで
たいした装備でも強さでもなくたって 私がここを1番 満喫しますw

いつか 皆に追いついたら 心置きなく使って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying