Character

Character

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

🌱白魔道士雑記107

Public
一昨日のお昼過ぎに 2回目のワクチン受けました。

結論から言うと 副作用 甘く見てましたw

一昨日の夜には38度出て 昨日の昼には40度まで上がりましたΣ੧(❛□❛✿)

昨日は ずっと40度に苦しみ 解熱剤飲んでも38度なので 大人しく寝てましたw

今朝は37、5まで下がり 解熱剤飲みながら ログインしてたりしてますが
夜になっても 熱が下がらないのですが 明日 お仕事行けるのでしょうか…w

そんな感じで グデグデですが 明日から通常稼働いたします

以上報告でした!


ネタがこれしか無いので 脈絡ないssですw
Comments (9)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あうあう お大事にー

Leon Lutebihi

Tiamat [Gaia]

こんばんは!

ワクチンお疲れ様でした!!1度目は特に何もなくても、2度目は熱が出ると聞いていましたが、40度まで上がってしまうのですね…!!
お仕事も、無理をなさらないようお気を付けくださいませ…!

大牙士昇進おめでとうございます~!
冒険者小隊のやり方をよく知らなくて、僕はずっと少牙士のままで止まっています笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

ワクチン接種お疲れ様でした!
40℃はやばい…。解熱剤飲んでも38℃…。
副反応辛いですね。
無理なさらず!

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

ワクチンやはり恐るべし!

無理せずに休んでくださいね!

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

自分もぐったりだったので無理せずゆっくり寝てるのが1番ですよ〜!
お大事に!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ご自愛なさってくださいね~。小隊最近みてないなあ、会いに行ってきますw

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

沢山の お言葉ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

昨日にはお仕事に復帰し お昼には 微熱も頭痛も消え 完全復活です^ ^

ただのデジタルの繋がりだけなのに 日記の隅の文面拾っていただき 心配の声を掛けていただき 幸せですw

私も 皆様みたいな 人間であろうと 常に思います。

ありがとうございました 今後も変わらぬお付き合い願います(。◕ ∀ ◕。)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

ワクチン接種の副反応が強めの方は結構いらっしゃるみたいですね。
でも、回復されたとの事なので良かったです。

This comment has been deleted.

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん
ですね 何日も苦しむ方もいらっしゃるようで 3日で済んで良かったです!
世界中が大きく変わってしまい きついですがうつさない為にも 我慢ですね(u_u)
気遣いありがとうございます^ ^

ちゃもさん
健康はありがたいですね…(ノ)・´ω・(ヾ)
エオルゼアを楽しむ為にも 無理なくやります!
気遣いありがとうございます^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying