Character

Character

Makai White Mage

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

初見アライアンスイベント最終回の告知です よろしくお願いします!(🌻白魔道士雑記282

Public
お盆休みはないですが ちょこちょこお休みはあるので いろいろやってますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
シフト制なのですが 連休より 単休派ですw
連休すると仕事行きたくない病が出ます(* ´艸`)

今週は 極セフィロト練習を 開催したり 参加したりしております〜!
下限コエチカなしも乗り越えられましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

セフィロトの方は だいぶ目処が立って来ましたが まだ開催してるので 興味ある方は 是非ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

他にも いくつか練習してますが 真っ暗闇でございますw

その他 暁月コンテンツも解放して やってます!
Click to showClick to hide

エキルレ解放出来ました。 まだソロは怖いですが いずれちゃんと…w
「エキルレは 着いて行くもの!」
「誰もわからない時は 一蓮托生!」 と胸を張って明言いただいたので 頑張りますw

パンデモニウムは じょーさんとやろうと  Gaiaに行ったら チームGL後援会が 出来ましたw
じょーさんや えじるさんが やってない事に愕きましたw

そして じょーさん ちょこびちゃんが パッと集めてくれました…w
これが 本当の人望…w

アグライアも 行きました〜!

ぜーんぜん わからないけど…w


急ピッチで来たので 装備が追いつかないのですが…まぁ ぼちぼち 頑張って行きます!

最近は 飛び回ったり コンテンツ入ってる事が 多く 反応できない事が多くて ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
ん ? いつもじゃんと聞こえて来そうですが いつも反応ない時は 家事してたり お昼寝中でございますw


そして本題です!
2021 10 27より始めた 「初見アライアンスイベント」 ここまで8回 本当にお世話になりました。

このイベントは 私にとっては とても大切なものになりました。

ロドスト繋がりで募集する シウダーさんと出会い 
お友達集めてアライアンス行く たんさん 
初見アライアンスをイベントにした ぽぅさん

に触発されて 始めたのがこのイベントになります。

最初は FCそしてティアマトのお友達 LSに支えられ いずれ知り合いが増え 友達が増え ここまで開催出来ました。 
本当にありがとうございました!

これが最後の募集になります。
初見未予習大歓迎 漆黒アライアンス 希望の砲台 塔 
8月 21日 22時からに なります。
よろしくお願いします!  参加出来なくても もしお時間許されるなら 出発前に記念撮影を したく思います。 よろしかったら 足を運んでください(。◕ ∀ ◕。)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35079710/event/63734/
Comments (23)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

一番乗りはもらってきました!!!(ΦωΦ)

初参加よろしくお願いしますね!٩(๑òωó๑)۶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

色々最近駆け抜けて行ってるねw
GL教は強くて優しい人多いよ😭また3~4も行こうじぇ!(*´∀`*)

エキルレの、何でジョーさん跳ねてるんだろw嬉しくてジャンプしてるようでかわいいw

いよいよファイナル募集か〜!!感慨深いのう😖もう大人になって……( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

急用が入らなければ 急なキャンセルの補充要員として 遊びに行きますね^^b

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

もこさん、やっほぉ♪

企画初参加させてくださーい!!

よろしくおねがいします(*´ω`*)

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

応募いたしますた!一緒に揉まれる所存✊

色々コンテンツ楽しみたい民(◍•ᴗ•◍)❤
なので、また追いついたら教えてね〜一緒にいこねー!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

漆黒ラストのアライアンス、今回も宜しくお願いしますです!!!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

パンデモありがとうございました!
ちょこさんが率先してメンバー集めてくれて助かりました!

何より一緒に初見で行ったコンテンツは初かな?
初見未予習にも関わらずご厚意でMTもやらせて頂いて
ヒラさんとしてはめちゃ大変だったと思いますがとても楽しかったです!
また続きも行きましょう!

This comment has been deleted.

Eindebelle White

Tiamat [Gaia]

塔はアラルレでも全然当たらないので1回しか行ったことないです。
イベント皆勤賞目指して頑張ります!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ✨
下限コエチカなしでクリアとか、もう完璧だw
アライアンスイベントは日程かぶりなので参加できず。。。80アラはルレ当たんないから貴重な存在ですよねーw
ふぁいおー!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

私がメインストーリーをもたもたしているうちにもこさんがすごいスピードで駆け抜けていってる!

極を下限越えチカなしでクリアとか、もう戦闘民族ですね!

先日アラルレでサレタとタチノの当たったので、塔をご一緒できるかと思いましたが、残念ながら仕事です…😓

頑張ってきてくださーい!😉

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

もこさん、こんばんはー☆

いろんなことに挑戦してる~✨
今回のイベントも例によってメイン追い付いていないため、
ノリさんとゆずるん、2名の調査員を派遣させて頂きます。
私がクリタワ初めてやったときは、イベントページの存在も知らずに、
エオルゼア内でわちゃわちゃと人集めをしたので、当日みなさんを長く待たせてしまいました。
とてもイベントと呼べるような形式のものでは無かったんだけど、
もこさんの背中をちょびっとでも押せていたなら、あの時頑張ってよかった^^
もう8回目だから、もこさんの方が全然わかってると思うけれども、
主催すると、何かいろんな、とっても大切なことが得られるよね✨
だから、行けないけど、今回も大声で応援してるよ。
大切なものをたくさん持って帰って来てね!

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

もこさん、今回が最終回なんですね。

参加させてもらうつもりだったのですが
同時刻にFCメンバーのエタバンが入っているので
残念ながら行けません。

攻略楽しんでくださいね

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん
ありがとうございます!
毎回 上げた後は緊張するのでありがたいでございますw

こちらこそよろしくお願いします!

ちょこびちゃん
正確的駆け抜けるか 立ち止まるかなんだけど 今回は過去最長に駆け抜けたお陰で 出来てない事が 沢山w
漆黒レイド ボズヤ エメラルドウェポンなど やらなくてはw

いよいよ最新まで来たのでね 周り固めて 過保護は卒業ですことよw

全部の参加ありがとうね!

きめさん
キャンセル補充でなく 参加してくれて良いんですよっw
埋まらないと 胃が痛くなりそうです:;(∩´﹏`∩);:

でも 全編通じて きめさんの献身は 本当に助かりましたです!

ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

下限コエチカ無しクリアおめでとーございますー(・∀・)
セフィロト全く予習してないや(;・∀・)

とりあえずヒラで申請しときました(゚∀゚)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさんがどんどん戦闘民族になってく〜✨✨
カッコいいねぇ💕

塔イベント、なずなはまだ行けないとこなので
日記に告知載せさせてもらいましたー📝✨

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

クレアさん
おーーありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

大物が釣れた…w
いや 他の方が 小物って意味ではないですからね(。 >﹏<。)

えっちゃん
今回も良かった!
早めに言えば どうにかならないかと思ってたw

なんでも行けるようにして行く所存でございますw
極端なのは 無理だけどw
せりちゃんや ちょこびちゃんの様に 頼れるヒカセン目指しますw

ナナさん
おー 最後まで がんばるべ〜w

今回はタンクではないから 死にまくるぞ〜w

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

じょーさん
いやいや 2人とも人集めるの早い!

私は 友達多いと思われがちですが…友達少ないです。 >﹏<。)
 
誰か行けないコンテンツだと LSなどに流すのも躊躇って 結果何もしませんでした…w
今は ちょこびちゃんや ナナさんや なわっちさんが 一緒に行ってくれるけど 人集めが下手なのです:;(∩´﹏`∩);:
なので すぱーーと みんな集められるのが 羨ましい…w

でも もっともっと遠くのプレイヤーと思ってた じょーさんやえじるさんと 初見出来たのは 想定外の嬉しさでしたw
ありがとうございました!

せりちゃん
強く優しくビューティー…うん 間違えてないけど…本当にそれで満足かい?w

でも せりちゃんは凄いね 上手だと思う!

もし 違かった出会い方を してたら…💕

本性隠せたかもしれないのにねw!

毎回ありがとう 助かっております!!


Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

仕事行きたくない病…
毎日発病しております><
そろそろ宝くじ当たらないかな~

初見アラ最終回なのですね!
そこ解放していないから参加できないけど、
記念撮影に参加しようかな?w
最近、もこ坊見かけないので、最終回はあの髪型でヨロww

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

高難易度行きまくりっ!!∑(゚Д゚)
私の中でモコさんは立派な高難易度戦士です!!
セフィロト楽しそうですね〜!!いろんな所で募集立ってますが、幻を見据えてのイベントだと思うので行けない私は遠慮しまくってます…ww 頑張ってください!!

イベントも応援しています!!(*´∇`*)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

エインデベルさん
毎回ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
ここまで皆勤賞は5人ですw

本当にありがたい事です(。◕ ∀ ◕。)

みらるさん
残念です!
でも 楽しんでくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

私の中でも スーパーな存在のみらるさんも 警戒するのか…クリアー出来るかな…:;(∩´﹏`∩);:

おふざけタンクしなくて正解かなw

たけさん
わーー残念!
こう 上手いことサボってくださいっw

駆け抜けたのは 全て6、2の為…! なんとか間に合いましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

理論上どこでもお供できますので 呼んでください!

ぽぅさん
毎回 気にしてくれてありがとうございます!
ぽぅさん 今でこそ私が慣れてしまいそう思うかもしれませんが …
最初は やっぱり バタバタでしたよ💦
あの頃 日記で読んだだけでしたが 大いに励みになりました!
新生のぽぅさんが クリタワしてるのが イベント募集は 何も慣れてる人でなくても良いんだと!

その後 たんさんも サラッとやってました…w

あの時 これを初めて 本当によかった。
ありがとうね ぽぅさん!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

この日記見てイベント募集見たら残り1枠😲
これは逝くしか無いと早々?ギリで申し込みました🤣またコーデ考えないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
蘇生要員として赤で行くます。でも事故はつきものなので蘇生されない様に頑張るます🤣

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん
それはめでたい🎉
もちろん大丈夫です!

ありがとうございましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

いっきさん
ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

無理だろうなぁ思いましたが 主催としてなんとかと思ってたら 最終戦でクリアーしました!

にしても相方賢者さんが めちゃ上手かった…w
イベントも 助かります!
ありがとうー!!

なずなさん
極程度は 戦闘民族とは呼ばないかと…w

告知ありがとうございました!
お陰様で埋まりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

かわさん
先に申請してと言ったのに〜w
埋まりましたよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

もこ蔵の髪型ってどれだろ…w
基本的には 今の髪型かパイナップル頭が多かったのですがw
ポニーテールの時も 一時期あったかな(* ´艸`)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

りくさん
セフィロトは 高難易度カテゴリーでは ない様でございますw

幻をクリアーしたいけど 極なんて普段してないメンバーと乗り越えられたらなぁ思うのですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

そのためには まず私が出来ないと話にならないので 頑張ってますw

りくさんも 竜騎士頑張って!w
面白そうなイベントだよねw


わおさん
大丈夫です!
事故が日常的に起きるので 事故ではないのですw

時間切れだけ心配なので 頑張って行きますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ある主催のかたと違い紳士の集まりなので サービスは控えめで良いですよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying