Character

Character

Newfound Adventurer

Muhi Horo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生から蒼天へ

Public

希望の灯火も終わってイシュガルド入りを果たしました!

1ヶ月ぐらい掛かってやっと新生から蒼天デビューしてストーリーのひたすら果てしなさを感じています_:(´ `」 ∠):_

いろいろ今まであった物が大変な事になったりで大変白熱してきてて非常に楽しいです\( 'ω')/

出来ることも一気に増えて一日のうちに何をやって何を捨てるかがまた大変で_:(´ `」 ∠):_


GWの休暇も無くなっちゃったのでFF14やりこもうと思います(¦3 _ヽ)_




FCメンとオーシャンに参加した時にちょうど良さそうな絵だったのでパシャりとヾ(*‘ω‘ )ノ

Comments (2)

Koharu Yanagiya

Shinryu [Meteor]

イシュガルド入りおめでとうございます!!
FCに来た時にはすでに新生の終わりのほうでしたものね、それでも早い!w
新生の時とは違う盛り上がり方があってどんどん話の展開に引き込まれていきますよね(/・ω・)/

GWの休暇がなくなった!?普段でさえ中々時間がとれないというのに_(┐「ε:)_
忙しそうとは思いますが身体を第一にお仕事を頑張ってください!無理は禁物です。

写真の私、魚にはしゃぎすぎてはいないだろうか(笑

Muhi Horo

Zeromus [Meteor]

<フィーネさん

ありがとうございます!
ストーリーが楽しくてどんどん進んで行きます..!

お身体気をつけながら寝落ちライフ楽しみます(¦3 _ヽ)_
直前で休暇無くなって心のダメージが凄すぎて神降ろししたくなりました└( 'ω')┘

写真のフィーネさんお隣のハンさんを煽り散らしてるかのようにも見えますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying