Character

Character

Newfound Adventurer

Muhi Horo

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

GWも終わりを迎えて.,

Public
GWも気がついたら通り過ぎちゃっいました_:(´ `」 ∠):_
また、社畜の日々が始まるので震えてます..


イシュガルドのストーリーも中盤らへんになって来たのでSS放出がてら日記書きたいと思います!

イシュガルドの街中のBGMが良すぎてスマホで調べ物してるうちに寝落ち率が以前に比べて3倍位は上がっちゃってます(¦3 _ヽ)_


ストーリーが濃すぎて楽しみながらあっちに行ったりこっちに行ったり浮気の日々です!

オルシュファンがかっこよかったり..

50ルレでギミックが分からず何回も全滅したり..

帝国がかっこよかったり...


イシュガルドの街中は、ふと止まって周りを見るとロケーションがいいからついついSSが増えちゃてます(・ω・≡・ω・)



推しのヤ・シュトラちゃんがストーリーに復帰して嬉しすぎてうちの子もオタク特有の笑みを浮かべてます(*´﹃`*)
今のところ推しとのほぼ2人きりでのストーリー進行すぎて実質、恋愛ゲーでは!?となっております(^q^)

ヤ・シュトラちゃん可愛い!!!



(最近、フィーネさん盗さt..拝めてないのでSSで供養しときます(´;ω;`))
Comments (2)

Koharu Yanagiya

Shinryu [Meteor]

GWあっという間に過ぎ去ってしまいましたね_(┐「ε:)_
これからどんどん暑くなるし、湿度も上がるし、気を付けてくださいね…

ムヒさんもうそんなとこまできたんですかwハヤイ、ハヤスギル
そう言って私もイシュガルドは結構早く駆け抜けた気がします、楽しいですからね♪

イシュガルドのBGMは癒されますよね、上層と下層で違いますがどちらも大好きです。
町の雰囲気も落ち着いていて歴史感じられる場所なので余計に眠たく…
催眠効果でもあるのではないか…?(;´・ω・)

ムヒさんから盗撮されてたんですねw透けてて笑ってしまった!!w
ムヒさんとはまたSS撮りたいですね~、元気になったらご一緒してくださいな( ;∀;)

Muhi Horo

Zeromus [Meteor]

気がついたら通り過ぎてて.._:(´ `」 ∠):_

早く紅蓮に行きたくてソワソワしながら駆け抜けてます!

イシュガルドの穏やかな時といきなりテンポ上がる昼と夜の違いがまたなんともすぎて\( 'ω')/
お陰様で夜の時の寝落ち率がもう(:3[_____]

ちょうど撮影ボタン押した時に透けてしまって供養がてら(´;ω;`)
是非ともお願いします!SS撮りに行きましょう!お元気になられるのお待ちしております\( 'ω')/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying