Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

蒼天のイシュガルド

Public
こんにちは。

ついについにイシュガルドです。

新生編とても楽しかったです。
ストーリー的にも、出会い的にも。
これからもっと楽しいことがあるかと思うと、ワクワクが止まりません。


イシュガルドは高地だから寒いと聞いていたので、冬衣装に着替えて出発。



まずは、さんざん通せんぼしてくれた門番さんと記念撮影。



手のひら返したようにクエをお願いしてきたので、やってあげました。


いよいよ門をくぐります。イシュガルドへ。
オープニングムービーが始まります。
(まだの方はスルーしてね)
Click to showClick to hide





なんかイイです。これから新しい冒険が始まる予感がします。
ちょっとウルウル。

ムービー終わると・・・。
おやっ? 大勢人がいます。

NPCではないようです。

名前がオレンジ色してます。

フレさんたちだ!


チャットに流れる、たくさんのお祝いの言葉。


私がインした時から、そこで待っててくれたそうです。
2日間に渡る、サプライズ計画だったそうです。



・・・なんか、もうねえ、メガフレアかわした後に、
不意打ちでギガフレア当たったような衝撃です。


ありがとうとか、うれしいとか、感謝してますとか、色々あるけど上手く書けません。

ただただ、みんな「素敵です」

これからも、一緒に冒険したいです。





どこかの世界暦
2021.6.14 蒼天のイシュガルド到達
Comments (7)

Figulea Unemony

Garuda [Elemental]

「ただただみんな素敵です」
本当にそう思います!!
ななこさん、イシュガルド到達おめでとうございます!
(モグモグの帽子とってもよくお似合いですっ! かわいいw)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

【やったー!】ななこさんおめでとー!

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

ななちゃんおめでとう🎉
蒼天、楽しみましょうね!

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

ななちゃんおめでとー

無事にイシュガルドに来てくれてよかったw

This comment has been deleted.

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

門番さんと記念撮影とかかわいすぎますね。

おめでとー!

Kuran Kurasch

Ramuh [Meteor]

ななこさん、蒼天入りおめでとうございます!
お祝いできたの嬉しかったです!
可愛くて、暖かそうなお洋服で素敵でしたよ!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

フィグさん
ありがとう! みなさんホント素敵です。
もぐもぐ帽子また見に来てくださいw

レイブンさん
なんかエージェント的な役目をしていただいたそうでw
ありがとー。

るるちゃん
ありがとう。
蒼天のIDもついてきてねー。

たんさん
素敵なサプライズを企画してくれてありがとう。
ずっとずっと忘れません。

あけちゃん
いつも遊んでくれてありがとうね。
蒼天のIDもついてきてねー。

とうふさん
イェーイ! (ノ≧∇≦)ノ

くららさん
みんなからのお祝いめちゃめちゃうれしかった!
これからも一緒に遊んでね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying