Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

似てるNPC、そして偶然バッタリ

Public
こんにちは。

なんか変なタイトルになってしまいました。

内容は伏せさせていただきますが、昨日やっていたクエに、
エシヴァさんというNPCが登場しました。

なんか似てます。髪型は一緒。


せっかくなので記念撮影。


撮影をしていると目の前に他の冒険者さんが。

NPC相手にピースとかしてたので、恥ずかしくなって思わず、
「私と似てたので、記念撮影してましたーw」とsay

そこでふと気づきました、

この方は、いつも日記にいいね付けてくれる方ではないですか!

私の拙い日記にいいねくれるのはフレさん以外では少数なので、
すぐに分かりました。

感激です!ここでたまたま偶然バッタリ出会えるなんて。

その方もたまたま通りかかったようで、驚いていました。

しばらくお話し、エシヴァさんも入れてSS撮影。
フレにもなっていただきました。


エシヴァさんがカメラ向いてくれない。
後ろのデュラハンが不気味ですw


日記でいいねつけてくれた方と偶然出会えるなんてどれ位の確率なんだろ?

何百個もいいねついてる日記とかは別ですが、
私の日記なんて、田舎の人気ない茶店みたいなもんですからw
そこで出会った人と、今度はUSJでたまたま出会う位の確率?
そこまでは大げさかな?w

こういうことが起こるのも、エオルゼアの魔法ですね。

今日もいい日でした。
Comments (9)

----

----

This character has been deleted.

昨夜は偶然でしたが、お邪魔しましたꉂ(ˊᗜˋ*)
たまたまクエストで向かった先で、見覚えのあるお名前の方がいらしたのでビックリしました❗

恐く同じクエストを受けていないと、エシヴァさんの存在すら分からなかったかもですが😄

それにしても、エシヴァさんとソックリでしたね。
双子?姉妹?
そんな感じがしましたよ(*´艸`*)

クエスト中の貴重なお時間にも関わらず、フレンド登録、SS撮影させていただき、ありがとうございました❗
次はぜひ、コンテンツでもご一緒しましょう🎵
よろしくお願いします┏○ペコッ

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

就寝前に素敵な出会いのお話が聞けて、いい気持ちで眠りにつけました。
改めてすごい確率ですねー。
エシヴァさんほんとそっくり!

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

昨日私も白クエ進めてて
似てるよな~とか思ってましたwww

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

ぎゅーたんさんは私が始めたての頃にわざわざ探して会いに来てくださった方です。
グルポも教えていただいてすごく嬉しかったの覚えてます。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

ぎゅうたんさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
一緒のクエをたまたま受けて、たまたま同じ時間にエシヴァさんの所に行くなんて、
すごい確率ですよね。
ぜひコンテンツもご一緒させてください。

れいぶんさん
似てるNPCと出会うとうれしくなりますね。

とうふさん
ほんとすごい確率です。
私たちCWLSメンバーが出会ったのも奇跡みたいなものですね。

るるちゃん
ぎゅうたんさんとお知り合いだったのですね!
つながりがすごいです。
なんか、大学行ったら先輩の先輩が知り合い同士だった、みたいなw

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

まさか、きのうななちゃんが話していた方がとても自分と名前の似た方だったとはw

ぎゅうたんさん、もしお会いしたらお声かけさせていただきます!!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

たんさん
そうなんです。たんさんとお名前が似ているんです。
それもまた縁を感じずにはいられません。

Noa Lowell

Garuda [Elemental]

私も最近エシヴァさんに初めてお会いして、既視感があったのですが…。
隣に並ぶと本当に姉妹のようですね!!

幾つもの偶然が重なった奇跡的な出逢い、とっても素敵です。
そんな体験が出来る世界だからこそ、エオルゼアから離れられません…!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

のあちゃん
ほんとにエオルゼアは、奇跡と夢とドキドキにあふれてますね。
のあちゃんに出会えたのも、その奇跡の一つです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying