Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

エオルゼアはスマートフォンとともに?

Public
こんにちは。

また変なタイトルになってしまいました。


「異世界はスマートフォンとともに」というアニメ見てましたが、
はっきり言ってなろう版の方が面白かったです、、、すみません。
個人的な感想です。


地図に初めて行ってきました。
だいぶ前に解放してたのですが、行く機会がなく、今回フレさんが誘ってくれたので初挑戦です。

マケボでG8地図を購入して確認。
なるほど、赤❌の所に宝が埋まっているのですね。
早く開けたい!

待ち合わせ場所から8人で出発。
1人め2人め順調にクリア。
宝箱を開けるのワクワクですねー。
なんと!宝物庫なる場所に転移する宝箱もあるのですね。
これはドキドキです。

私の番。
多分間違ってないはず。
地形は一緒、距離もこんなもん。
ディグ、ディグ、ディグ。。
ない!なぜなんだあー?


落ち着こう、私のは後回しにしてもらおう。

他の方のを先にやってもらうことに。
みんな順調にクリア。

ディグと間違えて、
見渡す、見渡す、見渡すとエモートしてた可愛いフレさんがいたことは内緒ですw


そんなこんなで再び私の番。
さっきのは私の早とちりでした。よく見ると微妙に違います。
でも今度は間違いありません。

勇んで現地に、
ディグ、ディグ、ディグ、
なっない!

これはマズイです。すでに時間も遅いです。
私の宝箱迷子にみんなを付き合わせてしまっている、、、
「ぜーんぜん気にする事ないよー。」というみんなの心の声は確実に聞こえます。
でも、それ以上に、私は、
宝箱を開けたいんだー!


こうなったら、アレを召喚するしかない。
ダッシュでスマホを取りに行って、「f f14 地図 G8 わからない」で検索。
あった!この地図だ!

ちなみにこのスマホ召喚はサスタシャとクリタワ以来3回目です。
あの時は必死さ故の召喚でしたが、今回は違います。
私は早く宝箱を開けたいんだー!

その座標に移動、ディグ。
あったーー!
よかったー。

ドキドキして開ける。
なんと!宝物庫に行けるのですねー。

ほらほら、みんな私に着いてきてー!

1階層目クリア。
なるほど、3つの扉のどれかを選ぶのですね。
そんなんカンですカン。

2階層、3階層、4階層、5階層クリア。
フレさん達の無慈悲な攻撃に敵なんてあってないようなものです。

そして6階層。
テンション上がりまくりです。

後からログ見たら、
私宝箱開けてないのあったのね💧
呼んでくれてたのに、ごめんねー。ちゃんと見てなくて。

第7階層への扉を選ぶ、
間違えたーー!
残念。

でもすっごい楽しかった。
地図にハマりそうだよ。

遅くまで一緒にいてくれて、ホントありがとう。


また行こうねー!
Comments (9)

This comment has been deleted.

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

ななちゃんの強運にびっくりだよー。
すっごく楽しかったね!

見渡すエモ…( ̄b ̄)シーッ!

Kuran Kurasch

Ramuh [Meteor]

最後、ものすごい勢いで開いていく宝物庫に叫び声しか出ませんでした!ななこさんの強運はすごかったです。
…私?昨日も居ましたよ…フフフ。

Tofu Shirane

Garuda [Elemental]

昨日は神に愛されてましたねー!
また一緒にドキドキしに行こー!

Noa Lowell

Garuda [Elemental]

ななちゃぁぁん?♡


次会ったら、お菓子プレゼント攻撃しちゃうんですから!!

Tan Gyu

Unicorn [Meteor]

苦労したかいあって深く潜れたね~

たのしかった~!

Chachamaru Kun

Shinryu [Meteor]

タイトルで飛んできてしまいました(о´∀`о)シツレイシマス

冬夜くんはチート過ぎますよねw
電子書籍ですが全巻買っていますー

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

あけちゃん
宝箱開けれてた?良かった。
選ぶ扉がどんどん開いていって、気持ち良かった。
また行こうね。

るるちゃん
なんかすごくツイてた。
見渡すは、、シーだねw

くらんさん
びっくりするくらい進めました。
うん。くらんさんいたね。
また行こうね。

とうふさん
フィッシングでも大物釣れたしツイてました。
またドキドキしたい!

のあちゃ〜〜ん、テヘ♡
お菓子まってるw

たんさん
最初はぜんぜんわからなかった。
連れて行ってくれてありがとう!
また行こう〜

Ranさん
コメントありがとうございます。
全巻お持ちなんですね。
たしかに冬夜君はチートすぎますねw
エオルゼアでスリップ使ってみたい。

----

----

This character has been deleted.

こんにちは
「ぜーんぜん気にする事ないよー。」って本当に思ってたよw 
初めて宝物庫?みたいなのに入って、たくさん進めてびっくりしたよ…!
逆に私もちょっと離席とかしてて、お待たせしちゃってごめんね

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

らりまちゃん
ありがとう。みんな優しい。
宝探しまた行きたいね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying