Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

複雑な気持ちになった思い出アレコレ

Public
こんにちは。


悲しいとか辛いとかいう気持ちではないのです。

楽しかったエピソードなのですが、
(^-^;)←こんな表情になってしまうアレコレまとめました。



1.ミラプリサイトでミコッテちゃんが来てる衣装が可愛くて、ワクワクしながらマケボで買ったらヒュラミドには全然似合ってなかった。


2.最高のグルポロケーションを見つけ、わざわざ着替えて戻ったら雷雨になってた。


3.FATEとかで、あきらかに初心者と思われる方が苦戦してるのをお助けヒールした後、向こうの方が遥かにレアなマウントで飛び去って行った時。


4.レベルレで初見さんがいる時、ラスボス後にクラッカー鳴らしたら、「私じゃないです。」って言われた。


5.マテリガとマテリジャを全部間違えて着けてた。


6.余ってる衣装をリテイナーさん(アウラ)に適当に着せたら、自分より遥かに可愛くなった。


7.誤って高所から落下した時、着地の瞬間にリアルでも「痛っ!」て言ってしまう。


8.レベルレ入った瞬間食事効果が切れる。


9.FATE現場に到着した途端バディが帰って行く。


10.グルポ用のホットバーを切り替えるの忘れてて、敵に攻撃ボタンを押したと思ったら花火が打ちあがった。



読み返してみると、複雑な気持ちになった思い出というか、ただの私の失敗談ですね^^
毎日楽しくインしてま~す。

今回も読んでくれてありがとうございます。
Comments (4)

Rin Asakura

Gungnir [Elemental]

3番めっちゃ分かりますw
あなた若葉じゃなかったのー、そんなのあったのー😇
って見送ってますw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。高いところから落ちたり、飛び降りたりしたときもリアルで「ひぇぇぇっ」ってなってます。ほんとにキャラは自分なんですね♪

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

10.パレット違いで同じ位置に、挑発とお辞儀をいれてあります。よく間違えて、お辞儀連発してます(笑)

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

Rinさん
コメントありがとうございます。
えっ、そのマウントなにそれ? て、ありますよね^^

ちはやさん
痛いっ>< ええっ! て、1日何回か言ってますw
キャラは自分の分身ですね。

アニーさん
すみません。アニーさんが挑発と間違えてお辞儀してるの想像したら・・・
カワイイーー♪ て思ってしまいました。

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying