Character

Character

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

できないけど、エオルゼアでやってみたい3大イタズラ

Public
1.人んちの壁に落書き

→「○○参上!」とか、でっかい文字で書いてみたい。



2.IDでボス側に寝返る

→これやられたら屈強なPTメンバーもビックリですよねw
「よーし、もうすぐクリアだ。」と、皆が思ってる時にヒーラーがラスボスに寝返って大ピンチ!




3.落とし穴

→「初見ムービー待ってくれない><」と、お嘆きの貴方、この機能があれば大丈夫。
事前にIDに落とし穴掘っておくんです。
貴方をほったらかしてスタートダッシュするメンバーを、
まとめてストーーン! ですw



ウソです。こんな事したいなんて思ってません。
面白いと思ったから書いただけです。。
本当です・・・うん、ホントホント


今回も読んでくれてありがとうございます。
Comments (5)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

こんにちは、

大笑いしました。数分くらいで消える落書きだったら欲しいです。

Ange Blanche

Zeromus [Meteor]

1.ハウジング好きな私は青ざめます(-_-;)
2.DPSさん1名だけそんな権利があっても・・・?(他のロールは1名なのと、被害が甚大に><)
3.これ、全員待っててくれて、スタート!したら、全員入るヤツですよね??

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

Aesonさん
コメントありがとうございます!
ずっと落書きが残ってたら泣きますねw
ちょっと笑える(人によっては怒るかな?)機能があったら面白いのになと思って考えました。

あんこさん
落書き機能が実現したら、あんこさんの家に絵を描きにいきますねー^^
落とし穴機能は、全員が待っててくれたら全員でストーンですw

Syake Onigiri-jr

Garuda [Elemental]

素敵なイタズラですね!

ボスに寝返る、、、
最高w

私も考えました!
1.プレイヤー皆んな妖精さん(ルガ)
2.ボスも妖精さん(ルガ)
3.タイトルがルガディン ファンタジーになる(ルガ)

ムフフです。

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

シャケさん
ルガ愛にあふれたイタズラ考案ありがとうございます❣️
ボスに寝返るをお気に召しましたか、フフフ、今日からブラックシャケさんとお呼びしますよ👿
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying